EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 908

 
Garic:
まずは1.3780+-30まで下げて、その後は確実に下降していくでしょう。

カットしないとできないなんてありえない、そうでなければどんなトレードなんだ!)
 
revolver:
まだまだこれからです!!))
ああ、昔のアバターが見えるよ。
 
TPを1,377に設定
 
SEVER11:
ええ、私の古いアバターです。
そんなにつまらない?
 
barfly13:

シェアがないとできないわけがない、そうでなければどんなトレードなんだ!)
1.365は、今は勝ち逃げかもしれませんが、その後、満タンになります))
 
rigc:
1,365が返ってくる可能性があり、そこで満腹になる))

結構です、3530を待ちます)
 
Fibe 76.4 (1.3698) はピクセル精度で計算されました :)下値への引き戻し?
 
barfly13:

上乗せしないとやっていけない、そうでないとどんなトレードになるのか)
平均に足す」という意味ですか?利益が出ているポジションに追加しているのか、それとも負けているポジションに追加しているのか?
 
wmlab:
平均化」という意味でのアドオン?利益が出ているポジションへの追加か、それとも負けているポジションへの追加か?

この場合、利益の出る位置までですが、その逆もありえます。例えば、3730で買って3670で追加した場合、3830から3段目に到達するとは思いませんでしたが、総じて計算は正しく、このロジックによれば1.4に移行する...ということです。
すみません、私のミスです、3670ではなく3570で、このターゲットはすでに4週間前のマーケットで...。
 

一番近いターゲットは366/367だと思うので、その後は