EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1403

 
terentyevdd:

異邦人

レベルやターゲットのスクリーンショットを貼り付けてください)


と書かれていますが、なぜスクリーンショットなのでしょうか)))
 
まあ、はっきり言って見たいですよね:))))
 
135
terentyevdd 2011年01月13日 20:50
私は1.3395が三角形の境界として、童子やハンマーを描画し、D次のキャンドルに到達すると思いますし、バックダウン)このオプションが存在するチャンスを持っている?

=)

 
市場にスピード感がないので、このレベルは割れないと思いますが...。
 
terentyevdd:
まあ、はっきり言って見たいですよね:))))
 
ありがとうございます
 
strangerr:



ショートストップで出かけていれば、神経質な面はもちろん、もっと恩恵があったはずです)
 
みなさん、こんにちは!!!みんな売れ残ってるんだねー。
 
FXlike:

ショートストップで出ていれば、神経質な人はもちろん、もっと有利になるはずなのですが......)

私自身の予測の成果です)))それに神経も使わない。
 
factor_admin:
みなさん、こんにちは!!!みんな売れ残ってるんだねー。
ねぇ、うーん)