EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 911

 
forte928:

H4は1.35まで下がり、その後1.4までしか上がらないので、上がる確率より下がる確率のほうがはるかに高い
3ヶ月でダウンします。(ニュースフィード)
 
Tantrik:
3ヵ月後にダウン(ニュースフィード)

年末に潰れる...ニュースはあくまで布石
 
strangerr:
そうそう、ここは賑やかだけど、木のサイコロやメモ帳のプログラムの数字欄で予想を見せると約束した我らがワンダーキンダーはどこ行ったんだろう?)
私の個人的なメールをチェックする....
 
forte928:

H4は1.35まで下がると1.4までしか上がらないので、上がる確率より下がる確率の方がはるかに高いです。

そのとおりです。
 
barfly13:

そのとおりです。

+1
 
ミラクルキューブの後に予想を投稿します)))
 

今年度以降もEur(ピボットポイントが強調されています)

 
Tantrik:

今年度以降もEur(ピボットポイントが強調されている!)。

このまま飛んだらオシマイです))) 売りで立ちます、初期残高5ドルです。

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=24944

みんなで協力して、保証金を100万円に引き上げましょう!!!!

 
100%シグナルでポジションを持つことができるようになりました)))
 
chepikds:

このまま飛んだらオシマイです))) 売りで立ちます、初期残高5ドルです。

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=24944

みんなで協力して、保証金を100万円に引き上げましょう!!!!

週足チャート - プラス - ムニュ200pp - 変化。(あくまでも、5ドルを私にではなく、私のオプションです-)