EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 892

 
Bocman:

私が思うに、これから起こることをお伝えしようと思います。

38pipsを100%にすべき、その後、下落の50%までロールバックし、その後、徹底的に南へ行くだろう

現時点での画像は

JPG画像でお願いします。
 
この時間帯にパウンドアップ
 
MisterVova:
JPG画像でお願いします。

すでに投稿しています。
 
Bocman:

私が思うに、これから起こることをお伝えしようと思います。

38pipsを100%にすべき、その後、下落の50%までロールバックし、その後、徹底的に南へ行くだろう

今のところ、このような画像になっています。

そして、当分の間、1 42や1 46を見ることはなさそうです。

ということでございました

 

下降の動きが終わっていないため、明確な上昇目標はまだありません。

しかし、下値目標は1.04と非常に興味深く、もしかしたらもっと低いかもしれません。

が、これは今のところ画像です。

 
は、2011年3月までのeuの格安 プログラムです。
 
MisterVova:
2011年3月までにユーロを安く するためのプログラムですか?


いいえ、3月ではなく、8月9月です。

ストロエナー、同じ写真を撮ったと言ってくれ。

Euro 2012の プログラムからです。

 
Bocman:

下降の動きが終わっていないため、明確な上昇目標はまだありません。

しかし、下値目標は1.04と非常に興味深く、もしかしたらもっと低いかもしれません。

が、これは今のところ画像です。


1.02~0.98
 
イムホ
 
そして、来年にそんな計画を立てているのは自分だけだと思っていました :))) (0.95-1.00)