EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 888

 
Nibbler:

今日は休日なので横ばいです

イード・アルフィトル

休日なし!今日は生地を刻む)))!!!!
 
さて、今日のユーロはめちゃくちゃですね・・・。円形レベルで右側をかすめる。この1年、こんなの見たことない。アイルランドを待ち望む
 

ほら、平坦なチャネルを破ったぞ。

 

ポンドはうまくいったが...。

 
Tantrik:

ポンドはうまくいったが...。


ポンドでは、狼と三羽烏ですが、買いエントリーは1-3-5のトレンドクロスの前ではありません。

 
Bocman:


そして、トレーニングにいくら払うのだろう ?

新人に聞いてみよう ?

かばの用意をする
 

よし、行こう。

おそらく私の投稿を読んで、38日に向かったのでしょう。

 
5drakon:
生地を入れる袋を用意する

また、代引きも可能です。
 
 
Tantrik:


なんでそんな厳しいこと言うんだ)))順調に上がっていますね。