EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 891

 
ルアーでもいい
 

私は波動に関するスマートな本を開き、読み始めた。

♪ and when I got tired of reading, I started leafing through ♪

と思い、パラパラとめくっていたら、いくつかの写真に出会いました。

と、写真に例がありました。

そして、それらの例では、すべてに波がありました。

 
strangerr:

面白いのは、誰かが上昇を待っていることだ・・・・・・。
勘違いしてる......((((((((( ;゚Д゚))))))) 俺の方が下手なトレーダーだと思うんだけど。
 
Zet:
勘違いしてる......((((((( ;゚Д゚)))))) 私の方がトレード下手だと思うんですけど。


誰がどうトレードするかということではなく、長期的に見ればトレンドは下だと思います。

個人的には気にしないでください、誰が正しいかは時間が解決してくれます :)))

 
strangerr:


誰がどうトレードするかということではなく、長期的に見ればトレンドは下だと思います。

悪く思わないでください、誰が正しいかは時間が解決してくれるでしょう :)))

1.3ではこれ以上下がらない。

:)

イムホ

 
Sorento:

1.3 を下回らないこと。

:)

イムホ

ドル安のスピードはユーリックより速い

1.3、そこから1.42まで。

 
Sorento:

1.3 を下回らないこと。

:)

イムホ


今はできないが、上に引き上げた後ならできる。引けずに下がるとは思っていない、誰にもわからないが・・・。

よし、みんな、また明日な。何かあっても恨まないでくれよ。朝6時までに生地を入れてください))

 
MisterVova:

ドル安のスピードはユーリックより速い

1.3、そこから1.42まで。

ターゲットを見ると、すべて1.46。しかし、1.43まで這い上がってきている...。

:)

 

私が思うに、これから起こることをお伝えしようと思います。

38pipsを100%にすべき、その後、下落の50%までロールバックし、その後、徹底的に南へ行くだろう

今のところ、このような画像になっています。

そして、当分の間、1 42や1 46を見ることはなさそうです。

 
strangerr:

今すぐにはできないので、引き際を待ってやる。引きも切らずに落ちるとは思っていないが、誰にもわからない...。

で、1.43 - x3から...

1.12まで下がるかもしれない - 投機筋とサルコジは喜んでいる

;)

しかし、1.56はこの時点からちょうどいい感じになっていくでしょう。