EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 897

 

マジックスクリーン

 
sol:

マジックスクリーン


スクエア9?
 
thecoonvlad:

相場は女性で、手招きする信号のようなものだという結論に達すれば達すほど、結果はつまらない仕掛けになってしまう。

またはその逆で、とても壊れにくく、ちょうど出てくることが判明しました)

一般的に、信号は常に送信されますが、あなたはちょうどあなたがファックしたいまたはあなたをファックしたいかを理解する必要があります)


ピクピクするのを抑えれば、すべてうまくいく:)))

 
strangerr:


痙攣への注意を減らせば、すべてうまくいく:))))

もしあなたが、もうひとつの「ひねり」と大きなトレンドの始まりを見分けることができたなら...。=)ジャークで負けないと、あとで波に乗れないんです。
 
sol:

マジックスクリーン


まあ、ほら、魔法って言ってたし:)))
 
strangerr:

まあ、ほら、魔法って言ってたし:)))

何が?

スクリーンショットは魔法100%です。

 
sol:

何が?

スクリーンショットは魔法100%です。


ふざけんなよ、全部持ってるんだろ。レッカーが言ったように、みんな隅っこのほうに座ってシステムを使っているのですから。

 
strangerr:

ふざけるな、わかったか。
親愛なるあなたへ、私はそれを理解できません。
 
sol:
親愛なるあなたへ、私はそれを理解できません。

先週の金曜日に私のシステムの話をしましたが、ガンのタイミングについて教えてください、知らない人は参考になると思います。
 

こんにちは。

今日はどこで上がるか下がるか?