EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 890

 
strangerr:


何、何?


何がそんなにおかしいんだ(笑)1,385の補正は、どう考えても...。
 
barfly13:

何がそんなにおかしいんだ(笑)どうせ1.385で修正されるんだろうけど...。

面白いのは、1.4280を超える上昇を期待している人がいて、修正というかDの第2波が起こるということです。
 
barfly13:

何がそんなにおかしいんだ(笑)どうせ1,385の訂正があるんだろうけど...。

そして、もう行ってしまったようです・・・。
 

しっけん

1,355 最寄りの抵抗

 
strangerr:

面白いのは、1.4280を超える上昇と、修正というか、Dの2波目を待っている人がいることです。

うんうん...おかしい


3206
ストレンジャー 2010.11.14 15:06


波風を立てているようだ...。今、新しいデータでは、エリオットがシステムを修正し、8つの波模様を作ったと......。

 
と1.337の適切なサポートがあります。
 
Aleksander:

うんうん...おかしい


3206
ストレンジャー 2010.11.14 15:06


波動があるんですこのたび、エリオットがシステムを改訂し、8つの波を作ったというニュースがありました。


これが何であるか知っているのか?エリオットと何の関係があるんだ?木のキューブで遊んで、頭をスッキリさせる:)))
 
strangerr:

これが何であるか知っているのか?エリオットと何の関係があるんだ?木のキューブで遊んで、頭をスッキリさせる:)))

連隊の息子の機嫌を損ねないように :) (アレキサンダー)。
 
BOL:

連隊の息子を侮辱するな :)

冗談です。
 

ところで、ユーロの債務を分析したのは誰ですか?

アイルランドは本当にそんなに負けていたのですか?

それとも、覗き見の餌にするための口実なのでしょうか?

;)