EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1394

 
MisterVova:

ここで、根拠がないのはNGです。

が、最後の1枚は嘘だったようです。


それで何をしたいんだ?ここで、スプラインが価格とクロス、次に雲とクロス、価格が雲とクロス、プルバックを待ってエントリー、雲の下でストップ、全ての愛を込めて)))。

今のところ、それを売るための条件は満たされていないので、買い続けましょう。

誰が持っているのか)))

 
振り子を作った(すべてのルールに従って)歴史上の通貨をテスト - あなたは、ノートブックとチャートの上に広げます。動作しない。
 
Tantrik:
私は振り子を作った(すべてのルールに従って)歴史上の通貨をテスト - あなたは、ノートブックとチャートの上に広げます。うまくいかないんです。


なんだ、なんだ、チャートにノートパソコンがあるじゃないか)))

振り子が何なのか、なぜ動かないのかを説明しないと、何もわからないのです。

 
strangerr:

なんだ、なんだ、グラフの上にノートパソコンがあるのか)))
振り子をチャート(ノートパソコンを広げた画面を水平にして)にかざし、「どっちが上? 下?(精霊が振り子を押す)そして、チャートを動かして、正解かどうかを見るんだ。通貨は機能しない。
 
Tantrik:
振り子をチャート(ノートパソコンは横置き)にかざし、「どっちが上? 下?(そして霊が振り子を押す)それからチャートを動かして、それが正しいか間違っているかを見るんだ!通貨は機能しない。

いやータントリック、言葉を失いました)))今日は暇なのか)))
 
Tantrik:
振り子をチャート(ノートパソコンは横置き)にかざし、「どっちが上? 下?(そして霊が振り子を押す)それからチャートを動かして、正解か不正解か見てみよう!通貨は機能しない。

))

 
strangerr:

いやー、タントリック、言葉を失いました)))今日は暇なのか?)
いいえ、追加の情報源です。ちなみに振り子は金属製です。金属は金や銀を加工します。そして、私が考えなければならない通貨について...。(もっと上の機関に文句を言おうかな)
 
音符の振り子をひねってみてください。そして、通貨ごとに異なるものを :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
93408:
音符の振り子をひねってみてください。そして、通貨ごとに異なるものを :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
とりあえず金属で交換します。(紙製の振り子もありませんし...)。
 
振り子を紙で包んだら? コインを使ったら? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))