EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 443

 
chepikds:
スケートの後ろにいるのは...。

そして誰がキックバックを受けるのか )))))))
 
Tantrik:


今後の価格 ....の近似値...


面白いですね、こういうの大好きです。
 
IMHOは、もう一回、足を打つんだ...。:)
 
Vizard:

次の展開が予想できる? おもしろい・・・こういうの大好き・・・。

あと何日?
 
Tantrik:

あと何日かかるの?
みんな1年計画でお願いします!!!:)
 
Tantrik:

あと何日かかるの?


もちろん1年前のものではありませんが...2週間くらいなら見ていて面白いかも...。って、古いやつで聞けばいいんだけど...。

 

ポンドは下降チャンネルを示していますが、まだ生煮えです。もしかしたら、ユーラシア大陸で踊る姿が見られるかもしれませんね。

 
Dr_Werdenhoff:
みんな年額プランでお願いします!!!:)
今後、許可が下りたので...。でも、年明け以降になりますね~。
 
Tantrik:
未来への許可を得た...。でも、年明けになるんですよね~。

hilarious ))) 論理的な...。
 
Vizard:

hilarious ))) 論理的な......。

何がおかしいのか、執行猶予は3ヶ月。最近はどこもこんな感じなんですね......。