EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1392

 
RekkeR:

皆さんこんにちは、お元気ですか、Pです。1 「ウサギがスピードをうらやむ暇もないほど、新年には利益がどんどん増えますように。

ストレンジャーとオデッセイ - ビバリーのスノーメイデンは、溶けないだけでなく、完璧で幸運に温まるようなものです。

ギプス - 最も高いクリスマスツリーの上に利益。

TantricはもうすぐFXの監督になる人、Noterはすべての女性に、健康とあらゆることの成功を祈ります。

オレニクニクへ-地下鉄より大きい、真新しい車だらけのガレージ、新居の裏には見えません。

ガリーナさんへ、ポイント1によると、セミナーやすべての騒ぎを忘れて、ただ人生を楽しむこと、フォーラムでの存在を忘れてはいけない。

:))))

飲まないのは罪だ。


Rekkerさん、ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします。放蕩息子お帰りなさい)))
 
Tantrik:

MT4で、例えば15:33にオープンオーダーをクローズし、同時に新しいオーダーをオープンする方法を教えてください。(保留?)



スクリプトまで掲載されているようですが、私は1つだけ使うこともあれば、すべて閉じることもあるので、それらは持っていません。
 
strangerr:

だから、ここに掲載されているスクリプトだってあると思うのですが、私はたまに使うのは全部閉じる、くらいなので、そういうのはないんです。
すべて 閉じるには、良いものがありますか?時々、私のスクリプトは5つの注文のうち4つを閉じますが、1つは注文が外れています =((
 
strangerr:

ここに掲載されているスクリプトもあると思いますが、私はたまにしか使わず、全部閉じてしまうので、それらは持っていません。
ありがとうございます。しかし、手動で片方だけ閉じて、もう片方を開くと、同時に動作しないのです。
 
Noterday:
全部を閉じる 良い方法はないでしょうか?私のスクリプトでは、5つの注文のうち4つが閉じられ、1つがハングアップすることがあります =(((

良いですね、たまに動きが強いと失速しますが、保留中の注文も含めて全部は閉まりません)))
ファイル:
scripts.rar  7 kb
 
RekkeR:

皆さんこんにちは、お元気ですかp(^^)q。1 「ウサギがスピードをうらやむ暇もないほど、新年には利益がどんどん増えますように。

ストレンジャーとオデッセイ - ビバリーのスノーメイデンは、溶けないだけでなく、完璧で幸運に温まるようなものです。

ギプス - 一番高いクリスマスツリーより上の利益。

TantricはもうすぐFXのディレクターになるし、Noterはすべての女性たち、彼らの健康とすべての取引の成功に。

オレニクニクへ-地下鉄より大きい、真新しい車だらけのガレージ、新居の裏には見えません。

ガリーナさんへ、ポイント1によると、セミナーやすべての騒ぎを忘れて、ただ人生を楽しむこと、フォーラムでの存在を忘れてはいけない。

:))))

飲まないのは罪だ。

ありがとう! おかえりなさい! ユーリ、君がいないと寂しいよ! 君がいない前線で働くのは、コショウのないスープを食べるようなものだよ!」。
 
odiseif:
ありがとう! おかえりなさい! ユーリ、君がいないと寂しいよ! 君がいないフォレストで働くのは、コショウのないスープを食べるようなものだ!」。

妻は連休前に「大晦日にカラスのような気持ちになるのは嫌だ、冬に南へ飛ばないのはカラスとキツツキだけだから」と言っていました。

最後の言い争いで、私は生まれ故郷のスツールから引き離された。

:)))

 
RekkeR:

妻は連休前に「大晦日にカラスのような気持ちになるのは嫌だ、冬に南へ飛ばないのはカラスとキツツキだけだから」と言っていました。

この最後の主張で、私は生まれ故郷のスツールから引き離された。

:)))

うん)))だから結婚しないんだ!!!
 
odiseif:
うん)))だから結婚しないんだ!!!

スツールやフライングで別れるのが怖い?

:)))

 
strangerr:

良いですね、たまに強い動きがあるとつまずきますが、保留中の注文も含めて全て決済するまで落ち着きません)))
使い方はドラッグするだけ?