EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 441

 

はい、すでに開いています - 61フィボは突破しました...買われすぎだけひどい....ペンデントのロングはオープンですが、1.31以上はおそらく今日は引けないでしょう......。左様で

 
3080 IMHOはUターン・・・。
 
Elliotttrader:
3080 IMHOはUターン・・・。

70))と書いたのか、それともただのミスなのか・・・80は合格点です・・・。嘘 - 通らない ...))
 
Prival:

簡潔な表現に努めます。決算期末である。多くのトレードがカバーされている、タックスノアンスも関係している。今すぐ利益を確定させるトレーダー。彼は今年も税金を納めます。より美しく、より正しい長期的な分析は、会計(通貨の配信は2日目にあることを会計、今年は火曜日28 14:00頃私のための出発点になる)の仕事を考慮して、10月の最後の週に行われるべきであるそれはそれが一緒に来るまで私はルービックキューブを回し始めることである。

分析結果を除いたチャートを掲載します。


この税金のニュアンスを、今後に活かそうと考えていたのです。ロシアの税法上の納税のタイミングはわかるのですが、欧米の税制の仕組みについてはまだ情報収集が出来ていないのです。この税金の時期というファクターも、ペアの動きに大きく影響していると思います。ということは、まだ何か課題があるのでは... RekkeR:
2012年 最終四半期は非常に興味深い。1.3や1.5とは何だろう? --- タイムマシンは仕事場で、私は今、家にいるのです。
 
Vizard:

70))と書いたか、間違えたか...80は合格点なんだけどな...。嘘です...合格ではありません...))
はい、70と書きましたが、当時は80でした...(5秒で訂正、早いですね ;)。 )は見ていなかっただけです。まだ上への小さな勢いを作ることはできますが、私はすでに200pipsで売り抜けました :)
 
Elliotttrader:
速いな。
教えてください ...ピップで早くなりすぎ ))))))))))))))))))もう男の子じゃないから~そう、逆転が迫ってるんだ・・・。
 
Vizard:
まさかピップでかなり早くなってますね ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))男の子じゃないので~そうですね、逆転が起きているのは.

そして、反転「成熟」の本質は、それを見たいという欲求とは別に、どのような客観的、副次的なサインを表現しているのだろうか。チャネルに戻り、高値更新、プライバル氏のマジックナンバー、ゼロで終わる、1.32まで途中障害物なし、反転を見たい根拠は何だろう?

 
RekkeR:

...マジックナンバー...、ゼロクロスで終了、1.32まで障害物なし、反転を望む根拠は何ですか?

はっきり言いますが、この数字は私のものではありません。多くの人がラウンドレベルについて話していますし、フォーラムには統計もあります。

より正確には、1.30000入力され、その後1.30500(確認のための信号があり、ロスレス停止し、それぞれスマートピラミッドに追加)その後1.31000スキームのレベルは同じです...今1.30800で停止...1.31000、我々はニュースでそれを渡す可能性があります...など1.32まで、我々はおそらく今日そこに着くことはありません、それはあまりにも大きな毎日の動きだ、我々は今日それに到達するために強いニュースを必要とします...

W.S. 逆転はどのポイントでもあり得ますが、私の観察によると、通常はラウンドレベルから来ます。

 

レッケレ

反転ではなく、ピボット-本格的な反転の始まりかもしれないが......。(訂正あり)...ピップが大事なんです...。

正式には難しいが、そうでなければとっくにムツになっているはずだ.

ロングホールドで1.31に到達している...

今日も高値更新は無理だろうけど...。さぁて

 

ああ、引っ越しの終わりのようだ...。売り注文が消えた...