EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 881

 

Tantrik:

ゴールドはプラットフォームにはありません。
???どのホームで電車を待っているのですか?きっと行き止まりなのでしょう。:)))
 
RekkeR:
???どのホームで電車を待っているのですか?きっと行き止まりなのでしょう。:)))

N.D.D.のアカウントです。
 

古参は黙っている...。どうやらみんなSkypeに食われてしまったようです)

 
thecoonvlad:

古参は黙っている...。どうやらみんなSkypeに食われてしまったようです)


落ちていくのがわからないのか)))
 
strangerr:

下火になるのは目に見えているのでは)))

見てもいいけど、話した方が楽しいよ)))
 
明日はおそらく1.34近辺になると思います。
 
apelbsin:
明日はおそらく1.34近辺になると思います。

とてもまっすぐで、下りも速いO_o
 
thecoonvlad:

わかるけど、話したほうが楽しい)))
預金に直行したほうが楽しい
 
5drakon:
まっすぐ上がった方が楽しいし、そのまま入金されたら...。


その通り)))バウンスでそんな予測をしていました))))そして、そのままクラッシュしてしまった。

直接的に))))1,36まで落ちてから上がると思っていたが、今は上がるか下がるか、疑問がある.

 

ガリーナさん、今日はイアードを買って、ラズベリーを全部割ってしまったのでしょう :)))