EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 660

 
olivero:

誰も[iv] の三角形を考えていないのでしょうか?

数日前に見せたのですが...。


 
olivero:

誰も[iv] の三角形を考えていないのでしょうか?


はい、私の家でも描きました :))))
 
今の勢いでは実現する可能性は低いですが、それでも3が作れるなら別ですが、そうですねー、たぶん。
 
Noterday:
今の勢いでは実現する可能性は低いですが、それでも3が作れるなら別ですが、そうですねー、たぶん。

それでも、青の選択肢は最も妥当なものだと思います。
 
strangerr:

それでも、あなたの青バージョンの方が、私にはもっともらしく思えるのです。

私は茶色の方が好きです。それでも、今は(標準)面を形成しており、最後の第5波を残して終了しています。
 

 

ただの推測です =)

ひとつだけはっきりしているのは、もうすぐ最後の頂点を迎え、その後1年半という長い間、下降を続けるということです。

 
Noterday:

ただの推測です =)

ひとつだけはっきりしていることは、まもなく最後の頂点を迎え、その後1年半という長い間、下降を続けるということです

11月のFRB会議、そしてBig20。彼らがどう判断するかは誰にもわからない。例えば、20年満期の国債を2、...% p.a....で発行し、大金が殺到して(彼らはテクニカル分析には関心がない)、3波動の第1波、2波動の下方修正運動が形成されたことが判明するかもしれないのである。

だから、結論を急ぐことはない。

 
Zet:

...

だから、結論を急ぐことはないんです。

そして当然ながら、その通りです =)

ここでは、まあ、みんなで意見を出し合いながら、トレンドを議論しているということです。

 
Noterday:

ただ、ここではトレンドを議論しているので、意見を出し合っているのです。


だから私はここで、他の人の意見に興味を持ち、そして自分の意見を、より客観的に形成しているのです......))))