EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 666

 
Ekonom:
バイの音量が小さくなった?

見ないですねー、気が散るので。
 
巻について....取引回数を 買いと売りに分けても面白いかもしれませんね。つまり、1時間あたりの取引数しかないのですが、いくつが売りでいくつが買いかが分かればいわば、分包。また、各取引のボリュームも。それは熱いだろう!!!!!!!
 
nikelodeon:
巻について....取引回数を買いと売りに分けるとカッコイイと思います。時間当たりの取引数ということですが、何件が売りで何件が買いなのかがわかればいいのです。いわば、分包。また、各取引のボリュームも。熱いだろうな!!!!!!!

これは気分的な指標です。

一部のDCでは、このような慣習を利用して、このような情報を伝えています。

信じるか信じないかは、あなた次第です。結局、誰もその統計をチェックできないのです。

残念ながら、市場全体を対象としたグローバルな指標はありません。

 
そうですね、でも楽しいでしょうね、そういえば、ネットでこういうことを実践している資料がありましたね。3つのグループに分かれました。今は資料を覚えていませんが、もし見かけたら必ず調べます。どなたかご覧になった方がいらっしゃいましたら、リンクを送ってください...。とてもありがたいのですが...。
 
nikelodeon:
巻について....取引回数を買いと売りに分けても面白いかもしれませんね。つまり、1時間あたりの取引数しかないのですが、いくつが売りでいくつが買いかが分かればいわば、分包。また、各取引のボリュームも。それは熱いだろう!!!!!!!


al___riが持っている。形は違うが、ある。

 
バイクはもうすぐ乾くし、最低でも90ptsで売られる。
 
kamik:
バイクはもうすぐ乾くし、最低でも90ptsで売られる。
閑古鳥が鳴いて いる。
 
nikelodeon:
またもや二十五、どっちに転ぶか......。 時計を見ながら仕事してます......。今は上昇傾向にありますが...。がみんな賛成してくれるのか......そして今の流れは続くのか......。がいつまで続くかは、市場を動かしている人たち以外、誰も知らない(陰謀論より)。そしてまた、EUが横ばいになり、その後、再び上昇トレンドが始まるかもしれません(それはオプションです)。 私は市場の予測をしません(それはユートピアであるので)、私は事実を述べる....すでに起こった。反転が起これば、リバウンドで下がるタイミングになるが、リバウンドが起こらないこともある。私の意見の深さに興味を持たれた方は、次の記事で私の相場観、トレード観全般について説明させていただきます。もしかしたら、誰かが役に立つかもしれません。で、今度は掃除の時にルート変更したキーボードのPとRのキーが、ネットの女子には不便なので、特に「寝る」という字を書く時に変更します。

私たちはあなたに同意します!しかし、それが展開される市場を予測するという事実は、我々は同意しない "ユートピアです"!やはり、市場はどこでどの水準から動くかをあらかじめ決めているのでしょう...。
 
barfly13:

私たちはあなたに同意します!しかし、相場がどこに転ぶかを予測することが「ユートピアである」というのは、まったく納得がいきませんね先ほども言ったように、市場はどこでどの水準から動くかをあらかじめ決めているのですが......。
どこに行くんだ?
 

OK、出ません。

では、"私たち "とは誰のことなのか。