EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 661

 
もし今、ドルに関する良いニュースが出れば、あっという間にEUを失うだろう
 
mimoi:
もし今、ドルに関する良いニュースが出れば、あっという間にEUを失うだろう
3920を達成しない限りは...。
 
Noterday:
3920を達成しない限りは...。
かもね、でも、たぶん無理だろうけど
 
Noterday:
3920を達成しない限りは...。

そこ、そこ。
 
forte928:

修正後...大成功...。

また、どの程度の補正を予定しているのでしょうか?
 

すべてが3倍になってしまった。メインは青になりました。

М15

Н1


 
Noterday:

すべてが3倍になってしまった。メインは青になりました。

М15

Н1



今はじっくりと1.3931を待ちます。
 
strangerr:

今は1.3931の発言を待ちながら、ゆっくりしてください。
そして、とにかく勢いがない......Cの独壇場です。
 
Noterday:
しかも、もはや衝動的というか・・・Cが全面に出ていますね。

修正目標1.3913を達成、ここからは様子見。そうみたいですね、青のオプション、下げの勢いを待っています。
 
よし、システムをいじったぞ......。とにかく、下界に行くときは教えてあげよう......。