EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 657

 
new-rena:

ブローカーなんですね:))
AGA...聖なる議論!?
 
FreeLance:
AGA...聖なる議論!?

そうですね。他のスレッドであなたの写真を見かけました。それはいいことだ。
 
new-rena:


はい、読みました。上に書かれていることよりも、もっと深いところでの説明を求めているのでは?上で操作したその文の解明は、最初の数行で「何かが優れていて、何かが優れていない」という私の自説に触れています。

例えば、より重要なものを取り出して計算してみましょう(良い例はEUR-USDでしょう...) .

計算バリアント。

- 記号の重要性の重さについて、それぞれの仮定で名前をつけ、自分の判断で係数をつけてみよう。

- を足し算して数で割る

- 対ユーロでのドル安・ドル安係数を求める

原理はシンプルですが、それだけなんですよねー。


一例を挙げます。

私は長い間、波動構造で取引しており、成功させています。私は、「H4のEURUSDの履歴のグラフで任意の場所を選んで、構造の一部(左側は私が知っていて、グラフの左側と右側はあなたが知っている)を見せてください。私は、さらなる動きを計算して、その計算が何を根拠にしているかを説明します。チャート上の白い点が時間とともに小さくなっているので、ほとんどの場合は正しいでしょう」と言いました。

あなたの説明、失敗しましたね。誰のせいか、私のせいか、あなたのせいか、それはもうどうでもいいことです。質問は削除されましたが、意見は残っています......)))。

 
Zet:


一例を挙げます。

私は長い間、波動構造で取引し、成功しています。私は「H4のEURUSDヒストリーチャートの任意の場所を選び、構造の一部を私に見せてください(左側は私に知られており、あなたはチャートの左右をご存知です)、私はさらなる動きを計算してみて、その計算が何を根拠にしているかを説明します、チャート上の白い点は時間とともに小さくなっているので、おそらく正しいでしょう」と答えました。

あなたの説明、失敗しましたね。誰のせいで、私のせい、あなたのせいというのは、もはやどうでもいいことです。質問は削除されましたが、意見は残っています......)))。

ナイスエンディング...

ハーモニカのことが何もわからない...いつから疲れたのか? そしてセーラ・ゼレズニャックとマクシムはいつ登場するのか......わからない?

;)

 

カムチャッカはもう起きているのか、ヨーロッパはまだ落ち着いていないのか)))

 
barfly13:

カムチャッカはもう起きているのか、ヨーロッパはまだ落ち着いていないのか)))

サハラは前進した
 
FreeLance:
サハラ砂漠が動いた

まあ、サハラも動いたことだし、そろそろ買い替えようかな;)
 

みんな市場からは離れているのか、何を座っておしゃべりしてるんだ?)

 

1.39を目指す?

 
A○ri(集団農場サービスの中でもトップクラス)で取引する人は、売る!を押して、1分後に「本当に売りたいのか」とポップアップで表示され、まあそれはただの聴覚障害者の露店ですが、この手の詐欺にあった人いますか?(デポの増加で説教が始まる)。