EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 541

 

私はこれが好きです。美しくチェックされたeuoraです :)


 
もし今、ビクター・トーガスがここにいたら、その分け前を示すだろう。
 
 
今週、私は初めてトレーディング・ロボットを発売しました。トレーディングなんだぜ。
 
NikT_58:
今週、私は初めてトレーディング・ロボットを発売しました。トレーディングなんだぜ。

取引しているものを見せてください:)))
 
strangerr:

何を売ってるのか見せてくれ:)))
 
rensbit:

そして、売ったのは...。


 
NikT_58:
今週、私は初めてトレーディング・ロボットを発売しました。トレーディングなんだぜ。
お後がよろしいようで
 
5drakon:
お後がよろしいようで
私は要領を得ませんでしたが、ロボットは私ならこうする、ということをやってくれました。
 
RekkeR:

が昨日買ってくれた。