EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 540

 

EUR - ショート売り(シグナルを受信した場合)ターゲット1.38ストップは、チャネルの外側57pp。モスクワ時間15時30分の信号待ちがない。(12日間でデポが5.6倍になる実験をしています。)

 
strangerr:


変わったマークですね。それでも、みんな、そろそろダウンする時期だと思うんだ、具体的には。

同時に、この絵はこうも認識されるのです。

第3の塔

第五の終わりと "ab"

の4つです。

はすでに5回目。

私見では、その方が真実味があると思うのですが、誰にもわかりません。買いは、ラインを上抜いた時に入ることができます。押し切られたら-ショート。

"何事も冷静に受け止めるべき"

- 画面上部のバーディー5は何ですか?

 
RekkeR:

同時に、この絵はこうも認識されるのです。

第3の塔

第五の終わりと "ab"

の4つです。

はすでに5回目。

本当だと思う、誰にもわからない。

"全ては冷静に受け止めなければならない"

- そして、画面上部のバーディーファイブは何でしょうか?


彼のスクリーンショットでは5位だったので、わかりやすくするために私のスクリーンショットにも入れました。

パクられた第三の塔か:)))彡

レンジバーといえば、こんなデタラメはまだ見たことがない :)))このインジケーターとスクリプトは、MTで通常のローソク足でチャートを描くだけで、任意の期間だけ、自転車を発明したようなものです :))))そして、それを売ろうとしているのも事実です:)))。

 
やっぱり北へ行く?抵抗線を突破しました。
 
私は1.4004を持っていますが、これは今のところ
 
wmlab:
やっぱり北へ行く?抵抗線を突破しました。


まだです。

 

1.4036か1.387のどちらかを見ます))

5

 
FxPro2、 この面白いマークアップはどのインジケータでやって いるのでしょうか?
 
NYC:
FxPro2、 こんな面白いマークアップをするインジケータは?
今、価格はミッドピボット))))交差点にある...。
ファイル:
 
FxPro2:
の交差点にあるmid-pivot))に位置しています。

本当に素晴らしい、賢い・・・。