EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1219

 
factor_admin:
みんなどこにいるんだ?

新年あけましておめでとうございます!!!:-)))
 
今、狼を描けるか?
 
DragonSL:
今、狼を描けるか?
ウルフとは
 
最初は1.35まで上がって、2011.1.9までは下がるということですか?
 
factor_admin:
みんなどこにいるんだ?

秋を見ながら)))
 
factor_admin:
狼とは。

それは、ストレンジャーとタントリックへの質問でした。
 
strangerr:

秋を見ながら))))
こんにちは、私は2つの意見を持っていますが、間違っているところを訂正してください!!!第一は全底、反転開始、第二はやはり1.3160まで下落し、その後反転
 
factor_admin:
こんにちは、私は2つの意見を持っていますが、間違っているところを訂正してください!!!1本目は全底、反転開始、2本目はまだ1.3160まで下落し、その後反転

なぜ推測し、見て、結論を出すのか:葉が黄色くなったなら秋ということ、など))1.32かもう少し低いところから買おうと思っています。
 
strangerr:

なぜ推測し、見て、結論を出すのか:葉が黄色くなったなら秋ということ、など))1.32から、もしくはもう少し低いところから買うと思う。
葉っぱが黄色くなる))))
 
strangerr:

なぜ推測し、見て、結論を出すのか:葉が黄色くなったなら秋ということ、など))1.32から、もしくはもう少し低いところから買うと思う。
葉っぱが黄色くなる))))