EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 545

 
Tantrik:
誰かが逆転を待っていたのか...。(介入かも)


白昼堂々?普通は週末の夜が好きなんだよ:))))))))

面白いのは、ニュースがないことだ...

いや、介入したほうが10倍悪い...。

でもフランの位置からするとそろそろかな、誰かが何かを嗅ぎ付けてゆっくり売っているのかもしれない。

 
OlegTs:


白昼堂々?普通は週末の夜が好きなんだよ:))))))))

面白いのは、ニュースがないことだ...

いや、介入したほうが10倍悪い...。

フランの位置からすると、そろそろなのですが、誰かが何かを察知して、静かに売っているのかもしれません。

アメリカ人は、自分たちの知らないところで市場が動くのを許したことはない。
 
NikT_58:
アメリカ人は、自分たちの知らないところで市場が動いたことはありません。

0.9450が反転レベルとなりそうです...。前回の期待値0.9530は20pips届かず、図々しくも離れてしまいましたが...(
 

それでいて、拡大された三角形なのです。

 
barfly13:

0.9450が反転レベルとなりそうです...。前回の期待値0.9530は20pips届かず、図々しく放置...(
もしこれがフランのことなら、私の考えでは、7桁の 下げ幅があります
 
NikT_58:
これがフランのことであれば、私見ではもう7桁の ダウンです。

引き戻しがあるはずですよね? どのレベルまで行くのかわかりませんが...。あえて言えば、0.99かな...。
 
NikT_58:
フランくらいなら、もう7桁は 下がってると思うんですけどね。

そんなことはないだろう。
 
barfly13:

0.9450が反転レベルとなりそうです...。前回の期待値0.9530に20pips届かず、図々しくも放置...(
私の尊敬するニローバ(彼の非難を許しますように)は、反転する前に500-600ピップスのユーロを買い始めた。
 

もちろん0.9450なんてとんでもない、下がれば当然0.94プラスマイナスもきっちり...。

 
NikT_58:
私の尊敬するニローバ(彼の非難を許してください)は、ユーロが反転する前に500-600ピップス買い始めました。

彼の予測はよく知っているし、最新のドラフトも持っている...。私は彼の作品にとても注意を払っていますが、私の記憶では、彼はストップをかけずにトレードしており、私はそれを提案しません。