EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 58

 

Насколько им можно доверять? И многие показатели мне, "марксисту" - не совсем понятны. ;)

ソレント 私自身、みんながみんな、あまりはっきりしないんです。ディテールのレベルは標準的なメタコトの上を行くもので、おそらく冗長でさえあります。

いくつか質問があります。

1

最大コンセク受賞者 68 54 68
最大コンセク敗者 53 27 53

非常に大きな数字 - たとえそれが最大系列であったとしても。ピプシング・システムでは通常そうなのですが、あなたの場合はそうではなさそうです。

トレードの強い依存性を示唆しています。ベルヌーイに勝ったか?

2.利益率が非常に良い、このようなPFの取引回 数は代表的でないとは言えない。

3.ここでいうシャープレシオとは、どのように計算するのですか?

 
Mathemat:

ソレント 私自身、みんながみんな、あまりはっきりしないんです。ディテールのレベルは標準的なメタコトの上を行くもので、おそらく冗長でさえあります。

いくつか質問があります。

1

非常に大きな数字 - たとえそれが最大系列であったとしても。ピプシング・システムでは通常そうなのですが、あなたの場合はそうではなさそうです。

これは、トレードへの依存度が高いことを示唆しています。ベルヌーイに勝ったか?

2.プロフィットファクターは非常に良く、このようなPFのトレード数は代表的でないとは言えません。

3.シャープレシオはどのように計算するのですか?

NT(ニンジャ)です...。

Х3.

シャープの場合、期間(1週間)が短いんです。そうかもしれませんね。

 

以前、開発者にMT5のレポートを強化してほしいとお願いしたことがあります。

彼らにとっては5分の仕事ですが、私たちにとっては何百万時間もの削減を分析することになるのです。

;)

 

まあ、私の記憶では、開発者は「5年後のレポートに自分の好きなパラメータを入力できる」と言っていましたね。それとも、そうなのか?

とにかくすべてのパラメーターを考慮することはできない。どうしてもというなら、そのまま書けばいいんです。実はこれ、カルテット向けのレポートでも可能なんです。

 
Mathemat:
まあ、私の記憶では、開発者は「5年後のレポートに自分の好きなパラメータを入力できる」と言っていましたね。それとも違うのでしょうか?

ああ...いつものように、自分だけのレポートを作ることができます。

そして、それを売ろうとさえする。:D

しかし、「定評のあるグレード」が標準的なラポールとして折り込まれることを、誰が阻んでいるのだろうか。

;)

誰かにとっては不要な存在になりましょう。

作家である私にとって--ああ、投資家よ、それは喜びの中にしかないのだ。

オーバーシュート」も「平均化」も、手のひらに乗るような感覚で見ることができる。

ポジションの タイミングとボリュームが 面白い要素です。

 

その一方で...))

 
Vizard:


オクサーナ、泣くなよ...市場はどこにも行かないんだから...。

心理学と群れ本能は私たちの敵である...私は気づいた - 私はフォーラム+ ICQでチャットの取引を開始するとすぐに...収益性のいずれかが急激に低下するか、まったくない(今日のように - フェンス上のすべての日)))...。

市場の声に耳を傾けなければならない...。

みんなに幸運と利益を...。


なるほど、良い言葉をありがとうございます :-)

私は自分が超ド級のトレーダーだとは思っていないので、経験豊富なトレーダーの意見に耳を傾けることが多いですね :-)私は125回正しい予報を出したが、もしすべての予報士が声を揃えて反対方向に行くと言ったら、私は自分の予報をキャンセルして他の予報士を待つことにしている。悪い結果に終わってしまう。

昨日はそうでしたね。このような理由から、私はマニュアル取引は 自分には向いていないだろうと思うようになりました。私はExpert Advisorで取引しました。ロボットを使うのは良いことです。人間のような知能はありませんが、感情に流されず、その行動はより予測可能です)。

 
waitra:


なるほど、良い言葉をありがとうございます :-)

私は自分が超ド級のトレーダーだとは思っていないので、経験豊富なトレーダーの意見に耳を傾けることが多いですね :-)私はこれまで125回予想を立てましたが、反対派が一斉に「反対方向に行く」と言ったら、私の予想を取り消して公開を待ちます。悪い結果に終わってしまう。

昨日はそうでしたね。このような理由から、私はマニュアル取引は自分には向いていないだろうと思うようになりました。むしろロボットを使いたい。人間ほどの知能はないが、感情に流されず、行動も予測しやすい)

直りますよ、問題はただ一つ、彼らの気持ちに対処することを学ぶと、彼らはほとんど消えてしまいます(( おとぎ話で言うように、ドラゴンを殺すとき、一番難しいのは、彼らの仲間にならないことです。