EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 440

 
SEVER11:

usdchfについて興味深い点は、誰が結論を出すことに興味があるかということです。 プライベートの方、ご意見をお聞かせください。この展開は可能でしょうか?



簡潔な表現に努めます。年度末である。多くのトレーダーが取引を行う中で、税制に関するニュアンスが1つあります。今利益を確定させるトレーダー。彼は今年、税金を払うことになる。より美しく、より正しい長期的な分析は、会計(通貨の配信は2日目にあることを会計、今年は火曜日28 14:00頃私のための出発点になる)の仕事を考慮して、10月の最後の週に行われるべきであるそれはそれが一緒に来るまで私はルービックキューブを回し始めることである。

分析なしのグラフを載せています。 手早く作りましたので、ご覧ください。

今は地獄に落ちない)) 十分な時間がある。少しは上がるかもしれないが、エントリーポイントはすでに逃している。昨日、0.995から入ることも可能でしたが、このペアは見ませんでした。

小さいストッパーにするつもりでしたが、このペアは見向きもされませんでした。

すべての画像は少なくとも3通りの解釈が可能で、説明しないとわからない......。下のほうにある、レンガが面白いですね......。もし、私が正しく解釈したのなら、よくやった。

 
chepikds:

もしかして、まだ需要と供給があると思ってる?


なぜダメなのか?買いたい」→需要創造、「売りたい」→供給。もうひとつは、需給が価格に与える実質的な影響です。でも、もちろんありますよ...。

問題はそこではなく、すべての経済モデルが人々の感情を考慮に入れていないことだと思います。私たちは感情でバカなことをする。理性より感情が勝ってしまい、価格が下落し、実像を反映していない例を挙げればきりがない。恐怖と欲望...インテリジェント・トレーディングの弊害でも、だからこそ、自分をコントロールする術を知っている人にはチャンスがあると言いたいのです。

そして、そのメリットについて。また、すでに折り返し地点にあるのではないかとも思っています。でも、トレンドラインを割ったら反転を確定させるつもりです。とりあえず、3日前からロングを持ち続けています。

 

プライベート

もしよければユーロで見せてください・・・。

 
Vizard:

プライベート

ユーロのほうで......よければ見せてください。


ユーロは週明けから上昇。そうでなくてもいいので、今週は上昇したい。

しかし、それは長くは続かないようです。あなたは今、注意しなければなりません、非常に慎重に...というか、常にそうあるべき )))

 
SEVER11:

usdchfについて興味深い点は、誰が結論を出すことに興味があるかということです。 プライベートではこのような展開 が可能なのかどうか、ご意見を伺いたいと思います。


2012年の最終四半期を見ると非常に興味深いのですが、1.3や1.5があるのでしょうか?

North11からの引用とNorth11への質問です。

友好的に北11条を尋ねよう。どんなプロフィールを描いているのか?

 
RekkeR:
2012年 最終四半期は非常に興味深い。1.3や1.5とは何だろう?

私のためではなく、私はまた、少なくとも1つの外観、好ましくは全体の軌道を持っていると思います...
 
Prival:


ユーロは週明けから上昇。そうでなくてもいいので、今週は上昇したい。

しかし、それは長くは続かないようです。あなたは今、注意しなければなりません、非常に慎重に...というか、常にそうでなければならない)))


はい......ブルズの強さが落ちてきています......。2、3日は小幅な下落で引け、来週はより深い下落に...。それが正しいのだろう。このままでは後戻りはできない。
 

ということで、今日はこの辺で......。さぁて

 

yep))安値引け...ブルズはストップを突破した...よくやった...。

 
1.3080をブレイクすると、1.32への道が開かれる