EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 437

 

だろう)

 
チェピクズ 2010.09.15
ありがとうございます。)
 
Noterday:

GOLD

言い忘れていたが、3時間半で頂上地点に到着した。
 
NikT_58:
今のところ、上を目指すのはお勧めできない

ガングリッドを重ねてみて、現在の上昇にチャンネルが添えられているのを確認しましたが、なぜ上昇しているのでしょうか?境界線から押し戻そうか?


そして、波の上では下を向くしかない...。

 
Noterday:

ガングリッドを重ねてみて、現在の上昇にチャンネルが添えられているのを確認しましたが、なぜ上昇しているのでしょうか?境界線から押し戻すべきか?

そして、波の下には...。

笑顔になりませんか?
 
tara:
笑顔になりませんか?

どういうことですか?

 
Noterday:

意味は?

何を重ね合わせるのか?"歴史は繰り返す":私たちはこれを観察する貴重な機会、6-7週間のシフトを手に入れたのです。
 
Noterday:

意味は?

現在は286-303の水平チャネル、その後326を再テストし、311で中間のヒッカケがあります。
 
tara:
現在、水平チャネルは286-303で、その後、326を再テストし、311で中間ヒッカケをすることになっています。
すみません、296-303(7月下旬までに形成されたチャネル、本スレに記載)です。
 

今週末には1.28-1.305くらいになると思います。