EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 433

 
93408:

端末の電源を切り、口座を解約します。せめて残りのお金を貯めないと :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

酔っぱらってくるよ。

コンスタンティン もうロックでビールを飲んでいます))))
 
重要なテクニカルレベル1.2920を突破したユーロ/ドル・ペアは、1.3160/75を目指す前に1.3050を目指すと、BNPパリバのアンドリュー・シャベリアは述べている。ニューヨーク・セッションの終了時に1.32を上回れば、「6月につけた4年ぶりの安値からの回復が第2波に入る可能性が高まる」とし、1.4045に向けて同ペアを押し上げる可能性があるとしている。
 
rigc:
コンスタンティンはもうロコミとビールを飲んでいます))))


コニャックを飲んでいます。かなり空っぽの預金で :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

いや、違う...学習-勉強-勉強、そしてマイクロアカウントでの作業、一度に1万円で行って皆を打ち負かすのではない :)))))))))))

 
ということです)))
 
93408:

以上、端末を停止してアカウントを閉鎖します。せめて残りのお金を貯めないと :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

酔っぱらってくるよ。

427ページの私の写真をよく見るべきでしたね。大丈夫だったでしょう。
 

相場は常に予想に反して行動するもので、ストップ高に惹かれるからだ =)

ボリュームと人の停車位置さえ分かれば...。誰かがそれを知っていて、適切なタイミングで使わなければならない。そのため、すべてのトレーディングシステムは時間が経つにつれて無価値になっていきます。なぜなら、大手企業の実際の取引量や利益確定レベルなどの基本的な情報を持っていないからです。市場の効率性」、「市場の見えざる手」と呼んでもよさそうなものだが、ここは表現にブレがある。この情報を収集し、インターバンクの流動性、ストップ・レベル、レベルにおける実際のボリュームなどを把握するための何らかのメカニズムがあるように思います。ヘッジなしで運用されているはずの銀行やファンドが丸ごと投売りされ、小さなトレーダーは 天候に左右されない副産物でしかない。しかし、このメカニズムを理解するにはどうしたらよいのでしょうか?少なくとも直感的に、つまり機械的に。この「聖杯」を探すより、自分で証券会社を開く方が簡単だと思うのですが...)。

 

私もm15は先輩を考慮せずにサクッと切ることにしました...147%は残っているので保証金もOKです...。

小ロットでいいんだけど、たくさんあるんだよね...と言われながら。

損切りが多い・・・小さいのが多い・・・何が出てくるかわからない・・・。

ちょっと揺れたけど・・・成長に賭けたけど、285のアップダウンをしてくれた・・・だからこそ、288のアップをし、仕事をしたんだ・・・。

済んだことは仕方ない、引き際を待とう。

 

今のところ、このように考えています。プルバックに期待する。短期的な売りは明日から考えれば良いのでは・・・。


先週、バックアップとしてウェッジの選択肢を掲載しましたhttps://c.mql5.com/mql4/forum/2010/09/euro1_12_small.gif

 
olivero:

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

赤と青の2択で、好きな方を提案する...。



フランを見て、ブルーバージョンは捨てられる...。
 

すみません...m5のシンプルなトレンドインジケーターがあれば、こんな動きもできたんだ...と今更ながら気づきました。

済んだことは仕方ない、言ったとおりだ...。

フォルテ、TSの絵は?

少なくとも38-50-61%はロールバックする必要があると思います)、そして私はそこから抜け出すでしょう。