EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 435

 

待機中?

さぁて、どうなることやら)

を20ptsで...って、ロットが小さいのか?

 
Flex:
他のH1 H4 のタイムフレームを見ると、他のことが書いてある ---"" 価格が滞在する傾向を維持する場合。
5/8より上であれば、その上に留まることになります。しかし、5/8を下回るようであれば、引き続き

次の抵抗線までさらに下落すること」---。

でも、そろそろ引き戻しがあってもいいのではと思うのですが :))))



ユーロは、そうすべきとの認識があるのだろうか。:))))))))))))
 
ruslan67:

個人的には、私も泣き言を言っているわけではないのですが...。

私たちは多くのことを経験してきた...大丈夫だ、紳士トレーダーたちよ...。

283から303になった人を教えてください。

284から299へ、294で一部終了。さらにフリップ、アベレージング、-今ショートで。
 
ruslan67:

待機中?

さぁて、どうなることやら)

を20ptsで...って、ロットが小さいのか?

いいえ、標準的なものです。20が最低で、最高は3120、私のです。スピード次第だが、明日も這えば31になる...。
 

フォルテは少し早めのご飯を・・・。

あと3030で...その先は...私の考えもそうなんですが... ))

 
ruslan67:

フォルテは少し早めのご飯を・・・。

あと3030で...その先は...私の考えもそうなんですが... ))


我々は、毎月のチャネルの境界に達している - チャネルは、わずかな上昇の変種があるかもしれないが、後で全体の動きが下向きである理由下降している - 9月3の図を参照してください - それは完全に下の境界が与えられたものを繰り返したhttps://www.mql5.com/ru/forum/126769/page393
 
forte928 どこまで上がるか予想できますか? もう一週間、あなたのチャートを別タブで開いて見ています))))
 
rigc:
forte928 どこまで上がるか予想できますか?一週間前から別タブであなたのチャートを開いています... 見ています)))

要塞は、私がフィボナッチレベルを好むマレーのレベルに依存しており、私の計算は、EURが0.236に取得するための良い機会を持っていることを示し、それは1.3237であり、そこに我々は見ていること

ここで、部外者が何かを理解するのであれば、写真です。

 
フィボナッチレベルを見ると、61.8から10pips落ちています。
 

修正し、フィボが100(黄色)である1.37に飛びましょう

長期予報(12月まで)