EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 381

 

1.0202(小口)、1.0236(大口)の売り指値。

 

NikT_58

すごく欲しかったのに、カナダの1.0641の小さな注文だけがトリガーして、1.0680に立った大きな注文も数pipsに届かず、開かなかったのです。だから、1.07は岩のように固い。今、ユーロはどうなっているのか?

 

分表を表示する意味はないと思いますが、ウィケットをお願いします。

 

1.27という価格は、ユーロを惹きつけるもののようになっている。惹かれるのです。

この魅力が克服される近未来に向けて、強く、そして素早く突き進んでいるのです。でも、どの方向に...というのは、当てた人が一番なんです。

下り坂だと思います。

 

インド人何人?


 
AlexSTAL:

インド人何人?

なぜ三角形が完成しないのか?
 
Candid:
なぜ三角形が完成しないのか?

少なくとも2つある...M30とM15にあります。

何に使うの?

 

AlexSTAL:

しかし、それが何の役に立つのか?

確かに上限が見えて きましたね。
 
Candid:
確かに上値が重くなりそうです。

インダクターは1.2762で売りを示している。試してみるのはいいけど、慎重にね。私など、通常の1/2の順番で入ってしまいました。やっぱり怖いですね。同じインダクターで2つのターゲット1.2572とより遠い1.2514が表示されています。
 

ポンドはどうなっているんだ?