EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 375

 
Fibo:

危険なゲーム私はそれを勧めません。ただし、そうしないことをお勧めします。良い結果にはなりませんよ。コーリャおじさんが必ず訪ねてきますから。

私は彼のお気に入りの甥で、利益なしで座っている、私は200でトレーリングストップを設定した...利益が出ないことに慣れてないんです。
 
Fibo:

危険なゲーム私はそれを勧めません。ただし、コーリャおじさんが必ず訪ねてくるので、いい結果にならないからやめたほうがいい。
デポジットが10ドルなら問題ないと思うんだけど。
 
Shlendr:

今夜はどこを這えばいいんだ?デパートの全景を再生

何か決定的なニュースがない限り、今日は横ばい(もしかしたら少し北に流れるかもしれない)と推測しています。
 

閉じた...緊張に耐えられず、ロットを小さくするも、何かあった時に300の稼ぎを失うことになる

 
Shlendr:

今夜はどこを這えばいいんだ?デパートの全景を再生

それが、コールおじさんへの道です。
 
strangerr:
それが、コールおじさんへの道です。


実は由良さんなんです。

七面鳥を積んで、ろうそくが見えない。

 
Shlendr:


実はジュラなんです。

七面鳥を積んでいて、ろうそくが見えない。

別のおじさんです、何度も会いますよ:)))
 
strangerr:
違うおじさんです、何度も会えますよ:)))

good wish, heartfelt )))
 
Fibo:

グッドウィッシュ、ハートフル )))
願望ではなく事実です、七面鳥のせいでチャートが見えない人は、昔はそうだったのでしょう :)))
 
Shlendr:


実はジュラなんです。

彼は七面鳥を積んでいて、ロウソクが見えません。


シュレンドルが コーリャおじさんを知らないのは明らかだ。