EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1139

 
barfly13:

皆さん、フォートとFXの通貨取引の主な違いは何か、ご存知の方、経験のある方にアドバイスをお願いします。取引システムのパラメータに大きな影響を与えることができるか?

KalitaFinanceをチェックしてみてください。もしかしたら、そこで何か見つかるかもしれませんし、彼らは似たようなことを組織しています。
 
DragonSL:

また、どのGoodserviceアドバイザーが一番安定しているのでしょうか?


知ってるかな?EAは1週間、1ヶ月、1年と稼いでも、すぐに売ったり、売られたりします)))、ルーレットと同じです。一つ言えることは、必ず負けるということです)))。

 
rigc:
からして))))
フォルテは沈黙している、もしかしたらフォーラムにいないのかもしれない !:(
 
chepikds:
フォルテは沈黙している、もしかしたらフォーラムにいないのかもしれない !:(

そして、このおしゃべりについて、私たちは何と言えばいいのでしょうか。ローの更新が非常に遅い、ハイは全部ロー、それが結論、一週間の動きは平均的な一日のようなものです。
 

ユーラシアの下げ ポンド円は100~150pの下げで踏み台を形成している。

Eurafrancは依然として650pの下落

 

とクワックユーラン ))) ダウン )))

 

1.3197-1.3212に到達した後、下へ突っ走るのではと思います。

 
strangerr:

おじいちゃんが誰に何を見せているのか、見せてもらえますか?))

昨日、誰が私のおじいちゃんを傷つけたの?老人は頑張ったと思うのですが・・・。
 
DragonSL:

1.3197-1.3212に到達した後、下へ突っ走るのではと思います。

どこに向かって駆け下りてくるのか。
 

チャンネルバウンダリーからのバウンス