EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 382

 
同じ意見で、今より下を向いている )
 
Fibo:

ポンドはどうなっているんだ?

下落している)、EUが成立している、ユーロが 上昇している、ポンドが下落している
 

今日中に決まると思います。

1.2780を上回れば80%上昇する。

 

全体的に南はありえない...。

ローカルターゲットの可能性は2850

 
AlexSTAL:

全体的に南はありえない...。

ローカルターゲットの可能性は2850


さあ、疲れて28に頭をぶつけて、そろそろお休みなさい
 
TBAPb:

さあ、疲れて28に頭をぶつけて、そろそろお休みなさい
今の時間の話ではないのですが...。チャネル境界の可能性について(1-2日)
 
AlexSTAL:
今の時間のことではないのですが・・・。水路境界の可能性について(1~2日)

どうせなら、ニュースを見てからにしよう。
 

Eurは、約1.2850に行くために、銀はXAGEURを売却 - トレンドの上に、落ちるはず - 2〜3日。

 

写真で自分に催眠術をかける7 あるいはお互いに?

そして、予言が実現するのをみんなで待つんだ。


トレードを試したことはありますか?身が引き締まる思いです...。


===

どうやって? マーケットの動きに従うだけです。逆らわない。

 
Svinozavr:

トレードを試したことはありますか?早速、身が引き締まる思いです...。

===

マーケットが提供するものに従えばいいのです。逆らわない。


一週間前に、このスレに来るのは最後だと言っていたのに。トレンドはともかく:))))))))))))))))))))))))))))))))))))

プシ

今日は相場でかなり酔いが回ったようですね :)))