EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 187

 
gip:
だからなんだ、 必要以上の金を渡されたんだ。
強調したいことを説明する。借りたのなら、貸したのだから...。
 
Noterday:

まだ始まったばかりだと思うのですが...。

アメリカ人は想像を絶するほど国の借金を増やしている。彼らのお金は、まったく何の裏付けもない。ヨーロッパの問題は、アメリカでは全く印象に残らない。ほぼ無限にお金を刷れるのはアメリカだけで、ヨーロッパではもっと問題になっている。だから、ベストはこれからだ!
 
タントリックの言うとおりだと思います。
 
アメリカでは、銀行が倒産したにもかかわらず、ストレステストは見向きもされませんでした。どれだけシステマチックで、どれだけ厳しい条件だったかは、あまり読んだことがないんです。そして、なぜかその結果には目を向けなかった。
 
移動のターゲットが見える人は?1.2830/35を取得していますが、出口を予感させるようなことはしていません。
 

出口がわからなければ、閉めなければならない。

個人的には、言ったように閉じました。1.2883、130pipsで十分です。

 
Noterday:

出口がわからなければ、閉めなければならない。

個人的には、言ったように閉じました。1.2883、130pipsで十分です。


聞いているから、やっているんだ!
 
12:19 20/07 DJ: Markets Talk: Euro/dollar pair falling amid fears around stress tests
------------------------------

7月20日。/Dow Jones/.水曜日と木曜日に行われるバーナンキFRB 議長の米国議会での演説と金曜日に行われる欧州の銀行に対するストレステストの発表を前に、投資家のリスク回避姿勢が強まり、ユーロ/米ドルはEBSで、月曜日の終値1.2945に対して1.2865で取引されています。クレディ・アグリコル銀行のサイモン・スモレット氏は、「米国の景気回復が不透明で、ユーロ圏の債務危機が銀行システムに波及する懸念がある中、ユーロ/ドル・ペアが1,30ドル台まで上昇したのは行き過ぎだ」と指摘した。
-連絡先:ニューヨーク:Darlene Ross, 212 416-2166; darlene.ross @ dowjones.com; PRIME-TASS translation; +7 495 974 7664; dowjonesteam @ prime-tass.com.
/Conclude/
Dow Jones Newswires, PRIME-TASS
 
過剰な成長については、大げさに反応しているのは同感です。しかし、欧州の銀行に対するストレステストについての懸念は理解できない。ユーロ 安と景気回復の兆しにより、銀行の問題は追加発行や小さな改革で簡単に解決できるかもしれません。今のアメリカ人をうらやましいと思うのは、簡単なことではない。そんな国の借金、高い為替レート、対外貿易収支の悪化、生産の減少を抱えながら、4交代でドルを刷っているのです。
 
gip:
過剰な成長については、ちょっと急すぎるというのは同感です。しかし、欧州の銀行に対するストレステストに対する懸念は理解できない。ユーロ安と景気回復の兆しを考えれば、銀行の問題は追加発行や小さな改革で簡単に解決できるだろう。今のアメリカ人をうらやましいと思うのは、簡単なことではない。そんな国の借金、高い為替レート、対外貿易収支の悪化、生産の減少を抱えながら、4交代でドルを刷っているのです。

ストレステストは口実で、価格をリセットするためです。アメリカは別問題として、ドルは 常に世界最強の軍隊によって支えられる。そして、短いものは何でも買える...。