EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 380

 

このような、"quid "よりも "chif "の方が高くないのか? 歴史を見てみると、モナはあったが、今はない。

市場の法則を説明してください。

 



ここに写真を入れるにはどうしたらいいのでしょうか?

ちなみに、1.0320はすでにレジスタンスとなり、乳香から悪魔のように跳ね返っています )))。

 
Fibo:

このような、"quid "よりも "chif "の方が高くないのか? 歴史を見てみると、モナはあったが、今はない。

市場の法則とは何なのか、明らかにしてください。

私のことを指しているのであれば、「あなた」という言葉を使ってください。 そうでなければ、時間が判断します。私の見解を述べました。そして、その絶対的な正しさを主張するわけでもない。

そして、写真で反論するのが良いのでは...。

 
Fibo:



ここに写真を入れるには?

ちなみに、1.0320はすでにレジスタンスラインとなり、糞ゆりかごから悪魔のように跳ね返っています )))。

 

ラナさん、もうすぐ12時ですね~、もう大丈夫です、寝ますね。それではまた明日、お会いしましょう。

 
rensbit:
今のところ、すべて整っています。
https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page369#364285

バレンタイン、このマークアップには、結果的に目標達成を誤解させるような細かい不正確な部分が多分にある。2番目とされているものは4番目の2倍の大きさで、3番目は1番目より小さい。この5つのうち、1つ目の補正は、メインとほぼ同じ大きさになっています。補正の最初の3つの大きさを見ると、すでにこの3分の1は横長の赤いマークで示した目標よりもさらに進んでいるはずで、補正の全体的な結果はメインの5つと同等の大きさになるはずです。

主張ではなく、私の意見です。

 
RekkeR:
バレンタイン、このマークアップには、結果的にゴールを誤認させるような細かい不正確な部分が多分にあるのです。

不正確な点とは?


2番目と4番目は、つながりがあるんですか?3と表示されている波は、波Aまたは1?に相当します。(最小誤差を考慮)。

 

先ほど、私のトレンドの判断方法を掲載しましたが、そこで私は、すべては2、3日後に現れると言いました、ここでそれが現れました、レンジの交差がなかったので、修正がありました :)) 、事後報告ですが、トレンドは南下しています......。

 
ULAD:

地下の床も時々壊れるんですよ :)

床があるかないかの問題ではありません。EURはフランの安値を待っている印象があります。

でも、そうなったらどうなるんだろう?そして北の言う通り、euは今もっとまともに上がって、そこからフランを押し下げるはずです。そして、それは実現していない。

 
NikT_58:

床があるかないかの問題ではありません。EURはフランの安値を待っている印象があります。

でも、そうなったらどうなるんだろう?そして北の言う通り、euは今もっとまともに上がって、そこからフランを押し下げるはずです。そして、それは実現していない。

そして、ここにフランの利権がある。