EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 378

 
NikT_58:
今夜が決行の日だ。明日はきっと晴れる、そう信じています。

THISナイトの何がそんなにいいんだ?
 
週足ピボットが突破されたので、これで一件落着、さようなら。
 

久しぶりにスレッドをチェック。この話題は今でも一番ホットなようです。また3ヶ月の予報を掲載することにしました。もう一度、このチャートに市場がどう反応するか見てみましょう。

 

アルはどうなんだろう...またダメになったのかな?ちょっと乱文失礼...塩漬けにしてみようと思っているのですが273ダンナ...ファンド部門はまた落ちると思うのですが...)

 
strangerr:
週足ピボットが突破されたので、これで一件落着、さようなら。
1.29で大丈夫かな?
 
ruslan67:

Alはどうですか...またクラッシュしてますか? ちょっと乱文で失礼します...salt273はどうでしょう...またクラッシュすると思います:)


ああ、他もニュースで取引させてくれないんだ。
 
Bicus:
1.29で大丈夫かな?

キッカケは何ですか?20ピップスアップ?)))
 
rensbit:

訂正します。最大1.2733

9点間違い。
 

まあ9点はお金じゃないし、1時間は1日じゃないしね))

どこが落ちると思う?

 
ruslan67:

まあ9点はお金じゃないし、1時間は1日じゃないしね))

どこが落ちると思う?

今のところまだ続いています。
https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page369#364285