EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 186

 
Noterday:
土曜日?
どこで読んだのか、正確な日付がわからないんです。
 

予測はうまくいく。

今はそう思っています。

Н1 http://s53.radikal.ru/i139/1007/58/7850c2607922.gif

м5 http://s58.radikal.ru/i159/1007/27/ec2bb6375dc8.gif

 
Noterday:

予測はうまくいく。

今はそう思っています。

Н1 http://s53.radikal.ru/i139/1007/58/7850c2607922.gif

м5 http://s58.radikal.ru/i159/1007/27/ec2bb6375dc8.gif

H1のブルーバージョンは良いですね、これで行きましょう :-)
 
私のH1チャートを見ると、フィブ上の1.2883から北に反転しているはずです。この逆転現象が少しでも起きれば =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

20pips目標に届かず...誤差の範囲))

http://s50.radikal.ru/i127/1007/78/274141163a7b.gif

 
Tantrik:
どこで読んだのか、実は正確な日付がわからないのです。

そして、その結果はとにかくどうなるのか?仮に全員が合格したとしよう。どんな効果があったのですか?あるいは、みんな合格しなかった。信用収縮が終わった今、何の違いも感じない。
 

みんな本当にまだ上がるの?

というのも、少しづつ買っているのですが、すでに疑問があり

 
gip:

そして、この結果はとにかく何をもたらすのでしょうか?仮に全員が合格したとしよう。どんな効果があったのですか?あるいは、すべて合格しなかった。信用収縮が終わった今、何の違いも感じない。

まだ始まったばかりだと思うのですが...。

テストについて

結果は23日(金)20:00(モスクワ時間 )に発表される予定です。が、22日には判明する。もしかしたら、大きくヘアピンして上昇するかもしれない...ユーロを上昇させて、23日に落とす。2008年12月にユーロのW1で何が起きたか見てみましょう。

ここでeuは恐ろしく崩壊する可能性がある...ユーロの銀行が低迷していることは、もう誰もが知っている...。

 
gip:

そして、この結果はいったい何なのでしょうか?仮に全員が合格したとする。その結果、どのような成果が得られたのでしょうか。あるいは、みんな合格しなかった。信用収縮が 終わった今、何の違いも感じない。
借用書は配られたのか?お金もなかったし、お金もない...。彼らは為替を投機しているのです。どこで為替が上がったのか。ドイツの銀行が朝からユーロを買っていた-増えていた、今、誰かが売っている、誰が?
 
Noterday:

ここでeuは恐ろしいほど崩壊する可能性があります。今、ヨーロッパの銀行が低迷していることは、すでに誰もが知っていることです......。

どうしてですか、必要以上にお金を持っているんですよ。