EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 371

 
RekkeR:


分です。トレンドです。かっこいい?

これだけ減ると、もはや分不相応ですね:)))
 
どう?また減った?目標値 1.2565
 
darka7:
どう?また減った?ターゲットは1.2565。


大体そうです。1.2560で買い上げる。もちろん、それが来ればの話ですが。)))

で、ポンドは1.5360。

 

http://www.forexyard.com/analyzer/en/technical-analysis/EUR-USD-intraday-under-pressure-30400.html?iframe=0

フィボを 取りに行く、もうみんな南を信じてるからストレンジャーが送ったところを餌にして みればいいんだろう。

その北の方角にあるのは、ちょっとホットポテトですが。

 
Fibo:


1.2560で買えばいい。)))

で、ポンドは1.5360。

確実に1.2588まで行って、あとは......。
 
RekkeR:

http://www.forexyard.com/analyzer/en/technical-analysis/EUR-USD-intraday-under-pressure-30400.html?iframe=0

フィボを 取りに行く、もうみんな南を信じてるからストレンジャーが送ったところを餌にして みればいいんだろう。

その北の方角にあるのは、ちょっとホットポテトですが。

TF D1 でトレードしているのであれば、Strangerr が送ってくるのは全く正しい。
 
darka7:
TF D1 で取引するのであれば、Strangerr の言うことは全く正しい。

仮定を想定しています。

レッカー

 
darka7:
必ず1.2588まで行き、その後は......。
あなたたちは危険です:)))
 
strangerr:
あなたたちは危険です:)))
だから半年で稼いだ額より失った額の方が多いんだ:))))
 
みなさん、こんにちは。私はこのトピックでは、おそらく最後の100ページ、ここに存在するそれらのほとんどの結論は、単に推測やコーヒーのかす、またはカモミールでここに示されているように、いくつかの昨日の夕方は買いに行って、今日はすでにそれが落ちるようになることを推測している、そのような人々に自分自身に自分の意見を残してちょうどアドバイス、それは愚かではないだろうと自分自身のためのピットに初心者をドラッグしないでくださいされているに従っています。