EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 184

 
OlegTs:
1.3に到達したが、歓声は聞こえないし、大量のショートも見当たらない、波乗りの人はどこにいるのだろう?

私は、この


 
OlegTs:
1.3に到達したが、歓声は聞こえないし、大量のショートも見当たらない、波乗りの人はどこにいるのだろう。
早すぎるんだよ。私の予想では、最初の目標レベルは、先に予想した通り、1.3130です。そして、そこで私たちは見ることになるのです。
 
に達したが、まだ突破していない...閉じたまま4時、どうなることやら!
 
 
戦没者に敬意を表しましょう...次のバッチの準備はできていますか?
 
 
ブラックも可能
http://s001.radikal.ru/i196/1007/b8/53cb12054b20.gif
 
Noterday:
ブラックも可能
http://s001.radikal.ru/i196/1007/b8/53cb12054b20.gif
神のみぞ知る... :))
 

は、1.32への上昇を温存してきました。

いっそのことレンガを投げてしまえ)

 
antoniofx:

は、1.32への上昇を温存してきました。

いっそのことレンガを投げてしまえ)

早い話が。でも、ほぼ正解です ;)