EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 18

 
SEVER11:
http://www.forexpros.ru/equities/bp

そう思っていたら、落ちてきた...。
 
sever30:

https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page14 そこに私の投稿と添付ファイルを参照してください...

ありがとうございます。以前のページをもっとよく見てみます。
 
sever30:

ということになるのでは......。

そうですね、事故に関する技術的なレビューのようなものが公開されていますね。環境破壊になる、漏れを直せない。
 
gip:

そうですね、事故に関する技術的なレビューのようなものが公開されていますね。環境破壊になる、漏れを直せない。

私はファンダメンタルズには疎いので、TAのほうを見ているのですが、おっしゃることには何かあるような...。
 

もちろん、その理由は専門知識そのものではなく、事故全体、そしてその事故が会社にもたらした現在と未来にあります。まあ、この資料では、損害額の予備計算のための数字を追加しただけなんですけどね。それを数えて涙した。

 
gip:

もちろん、その理由は専門知識そのものではなく、事故全体、そしてその事故が企業にもたらす現在と未来にあります。まあ、この資料では、損害額の予備計算のための数字を追加しただけなんですけどね。計算して泣いたんだろ。

相変わらず真面目だなぁ...。私はただ...笑わせようとしてる

 

トレンドダウン、プルバックを考えている)

 

1.2241に到達して、草が生えるはずなんだけど・・・。

 

そして、パウンドバックが急上昇!オズボーンは本当に熊に噛みついたのか、それともストップ高の割り切りなのか。

 

私見-予後:ダウン