EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 210

 
gip:
ユーロが1.28から買い戻されたため、金は下落した。 今日は円に強い動きはなかった。修正が入ると円高になるか、円高になったときに適用されるかのどちらかであったろう。
ユーロでは、全く取引がなかった。ドルがどうなるのかわからなかったからです。衰退を恐れて、慌てて金を削る羽目になった。今は円高にならない。
 
彼は私の回帰を手に入れ、これ以上離すつもりはないようです・・・・・・my))))
 

Tantrik:
Еврой - вообще не торговали. Потому что незнали что будет с долларом. А золото скинули в панике - боялись снижения. Йена и сейчас стоит не растёт.

その意見に根拠はあるのですか?組み合わせは何でもいいというのはわかるのですが、この円フェイントはどうにかして出てくるもので、兆しがないのです。

 
gip:
その意見に根拠はあるのですか?
もし、私のためになるのであれば、販売も開始されると思うのですが・・・。
 
そう、こんな大胆な詐欺は久しぶりなのだ。トリシカはおそらく買い付けが間に合わなかったので、小さく切ってくれと言ったのだろう。
 
gip:

その意見に根拠はあるのですか?組み合わせは何でもいいのはわかるが、この円のフェイントは何らかの形で現れるはずで、その兆しはない。

円のチャートを見てください。円高が止まっていますね。円高になると、部分的に売っているのです。(聞くところによると-以前は多額の介入をして為替レートが100-150pipsも下がり、円との取引だけでは怖くてできなかったそうです)。ジャップのニュースでやってました。そして、EURのチャートで、大物(最も可能性が高いのはヨーロッパとヘッジ投機家)による取引がないことがおわかりいただけたと思います。そして今、円は上がらず、ドルは下がっている。そして、euwは再びエリオット波動を 描き始める-頑張れ!がんばってください。

http://www.marketwatch.com/investing/index/DXY - インデックス

 
イゴール すべての市場は相互につながっています。さて、2日間の取引と2時間の取引、この2つの取引が直接関係することはありえません。ユーロと金の取引は関連しており、金の動きは直接的にはユーロが下落したときに始まり、金が下落したときに直ちにユーロが上昇し始めたのです。当たり前のことなんですけどね。
 

今朝もニュースを読んでいて、リンクを貼りました。

https://www.mql5.com/go?link=http://online.wsj.com/article/BT-CO-20100722-711492.html[hash]articleTabs%3darticle

ユーロの取引をしながら、金とドルインデックスを一日中見ていましたが、今日の取引はとても満足のいくものでした

 
素晴らしいスイングですね!!!
 
gip:
イゴール すべての市場は相互につながっています。さて、2日間の取引と2時間の取引、この2つの取引が直接関係することはありえません。ユーロと金の取引は関連しており、金の動きは直接的にはユーロが下落したときに始まり、金が下落したときに直ちにユーロが上昇し始めたのです。当たり前のことなんですけどね。
その理由がわからず、ただ波を探すだけでは死んでしまいます。ユーロ/金、ユーロ/銀、ユーロ/ドル - 金が下落、金/ドルが下落 - なぜ?ユーロが取引されなかったのは、50億〜100億のどこかのヘッジファンドがジャップに飲み込まれたからだ。これらの協調行動は、市場と人々がつながっていることを証明するものです。ジャップが反撃し、円が失速した。100ピップス上がり、100ピップス下がる、マスターはマスターだ。