EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 211

 
どうしたんだろう、アメリカ人はパニックになってるよ。
 
ogolota:
どうしたんだろう、アメリカ人はパニックになってるよ。

5分間で50点。
 
IgorM:

今朝もニュースを読んでいて、リンクを貼りました。

https://www.mql5.com/go?link=http://online.wsj.com/article/BT-CO-20100722-711492.html[hash]articleTabs%3darticle

ユーロの取引をしながら、金とドルインデックスを一日中見ていましたが、今日の取引はとても満足のいくものでした

Igor ドルインデックスへのリンクをありがとう。
 
andreika:

5分で50pips


より正確には、10分で70ピップス

 
andreika:

5分以内 50点
1分後)))
 
無法状態
 
Tantrik:
Igorさん、ドルインデックスのリンクありがとうございます。 ここに掲載させていただきましたが、よろしいでしょうか......。

いいえ、それは情報の通常のフォーラムの交換、1つを見つけたい人は、常にインデックスを使用することができることを除いて、自分自身でそれを見つけるだろうことをよりそう、今日はクロスレートはどこにでもあることは明らかだった(今日は金にドルとユーロインデックスを入れて幸運) - インデックスは、ユーロが続いて跳んだが、どのように次の時間だろう - 誰が知っている
 
andreika:


正確には10分間で70点


こういうとき、わからないことがあると、とりあえず結末を見ようと思って見てしまうんです。
 
sever30:

ポンド/バックスの買い1.52950,TP 1.53222, SL 1.51625; 売り1.51625, TP 1.51306, SL 1.52950です。せいぜい3枚めくった程度なので、ボリュームは自分で計算してください。精度の高さに驚くかもしれません(私は失敗したことがありません)


TPにクローズド
 

ポンド/バックスの買い 1.54484、TP 1.54755、SL 1.52804; 売り 1.52804, TP 1.52485, SL 1.54484 最大で3フリップ見たのでボリューム自分で計算してください。精度の高さに驚くかもしれません(私は失敗したことがありません)