EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 212

 
sever30:

TPで閉じた。
精度は意外と高く、図面上では圧倒される。彼はボロシロフの射撃の名手だ。:) 実は、粒の数だけチキンがあるのです。
 
sever30:

精度の高さに驚くかもしれない(私を驚かせたことは一度もない)。


完全にショックです......良かったですね......ポンドは取引しないので残念です......。
 
Vizard:

完全にショックです......良かったですね......ポンドは取引しないので残念です......。

偉い人ではなく、馬鹿な人・・・。ポンドは履歴から判断して悪くないシステムを作ったが、円では損をした。なぜ、一見普通の人が、ポンドを取引すべきなのに、ybで取引するのか、誰か教えてください(システム)。
 
leman:
精度は意外と、数値は控えめです。ボロシロフの矢。:)実は、粒でチキンなんです。

別の案がある...目標に到達したら、b/yとTPに移動して2段目へ、しかし...しばしば価格は最初のものを選び、戻る...そしてそれはしばしばb/yにそれを取る。だから、決めるのはあなた次第...。
 

サードウェーブに賛同する人は?:)


 
rensbit:

サードウェーブに賛同する人は?:)



は、週末にDCサーバーを開放していますか?:) 週末に注文が残っているのは怖くないですか?
 
sever30:

良い奴ではなく、馬鹿な奴...。ポンドでシステムを作り、履歴から判断すると悪くなかったのですが、円で損をしてしまいました。システムの履歴が良いので、損切りして負けました。

))) 群れの本能・・・ユーロ+煽り・・・ポンドを取り返すのは悪いことじゃない・・・自分のミスを認識した=最高の利益・・・すべてイミフ・・・。
 
IgorM:

DCサーバーは週末も営業していますか?:) 週末に注文が残っているのは怖くないですか?

私の計算では、第3波(M5)は取引終了の約1時間前に終了するはずです。

追伸:以前でなければ

 
sever30:

良い奴ではなく、馬鹿な奴...。ポンドでシステムを作り、履歴から判断すると悪くはなかったのですが、euで損をしてしまいました。問題は、ポンド(システム)をトレードしたはずなのに、なぜかybをトレードしたはずの私が理屈っぽく見えてしまうことです。
私も似たようなもので、円のままだったらOKだったんですけどね~。私は、ポンド、オージー、カナディアン...。そして、最後に負けたのはeuの時です。トレーリングストップとテイクプロフィット(私のポジションはプラスでした)を持っていて、2日間出張で不在でした。そして、そこで思い出したのが、注文をリンク させていなかったこと......。
 

10点取るまでポンドを回帰させないって言ったでしょ )))