EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1884

 
1.3770を突破すれば上昇しますが、その間は下降します。
 
Azat_L81:
ダウン、絶対ダウン!!!


聖杯を持てば、売り時、買い時を教えてくれる、心からそう思う)))

ファイル:
 
strangerr:


聖杯を持てば、売り時、買い時を教えてくれる、心からそう思う)))

何が言いたいんだ?
 
strangerr:


聖杯を持てば、売り時、買い時を教えてくれる、心からそう思う)))

売り時、買い時を教えてくれる)
 

個人的にはそんなイメージです

 
Vlad72:

個人的にはそんなイメージです

私も全く同じ写真を持っています。ダウン。
 
1.3740を突破、次のターゲットは1.3695 IMHO
 
evbut:
どの方向に進めば一番早く入金されるかを教えてくれます )))

その後、人々にgrailを 与える)))。
 
strangerr:

それ以降の人にはgrailをあげてください)))
プレゼントありがとうございました!自分で儲けてお裾分けします;)
 
Azat_L81:
1.3740を突破、次のターゲットは1.3695 IMHO


どんなターゲットなんだ、45pp)))ターゲットなんて書くのさえ恥ずかしいぞ

私のgrailは 大きな文字でBUYと書き、彼らは売り、人々は何が起こっているのか見ている))) 。