EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1886

 
Azat_L81:
皆さん、通貨ペアの話から離れ、アルプ...リとエウラニのPAMM口座の話をしましょう。誰が何を知っている、あなたの意見を聞かせてください。 。

どうしたらいいかわからない、どうしたらいいかわからない、どうしたらいいかわからない。PAMのアカウントはどうなっているのでしょうか?
 
 
strangerr:

アルパリは糞ブローカーとしか言いようがない。「一番面白いところで」頻繁に切断され、大きなスリッページとリクオートが発生する。PAMMのアカウントはどうなっていますか?
どれがおすすめですか?
 
strangerr:

アルパリは糞ブローカーとしか言いようがない。「一番面白いところで」頻繁に切断され、大きなスリッページとリクオートが発生する。PAMMのアカウントはどうなっていますか?
私が理解すれば、そこのマネージャーは、少なくとも1年間安定していない大多数の人と同じ「トレーダー」です。TOP20の評価では、6ヶ月以上続いた人を一人も見たことがない。
 
strangerr:


そうなんです、マシュカでさえも聖杯と言えるような方なんです)))

マーガレットさん、こんにちは!ダブルトップはいかがでしょうか?

何を言っているんだ、スリヴァンタスは?
 
Garabala:
おすすめは?
eulani.comかな、でも調べてみないとわからないけど、みんな良く言ってるよ、確かに利益は大きくないけど、それでもどこの銀行よりも多いよ。
 
アル...ライは自分でコントロールするのではなく、盗難から守るだけです。
 
Azat_L81:


仮定(予測)を取引するのではなく、事実を取引せよ。
 

マーケットは予測不可能なんだ......。

 
strangerr:


売りの良いエントリーを待つだけです。そして、条件としては、下画面をご覧ください)))

H1の画面もガンさんの作品からで、この人は56年前に亡くなっていて、そのアイデアが効いている、その後に予測不可能なことを教えてください。

1431の金の強いレジスタンス、小さなSLでトライしてみましょう。

売りの良いエントリーはすでにできていた。リスクは今の方が高い。もちろん、今すぐ試せます。