EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1887

 
strangerr:

仮定(予測)を取引するのではなく、事実を取引せよ。
どういうことですか?
 
VJRTUOS:
何を言っているんだ、スリヴァンタスは?

というかここのお前からはバカなコメント以外、良識ある考えを一度も聞いたことがないんだが。
 
買い転換もあり得る...世界的なトレンドはまだ上昇中。今、決めなければならないことがある。
 
Azat_L81:
どういうことですか?
オイラニについて言ったこと。これはあくまで私の推論であり、行動を推奨するものではありませんが...。
 
zfs:
買い転換もあり得る...世界的なトレンドはまだ上昇中。今、決めなければならないことがある。

売りの良いエントリーがあったということですね、まだ見てませんが。いいものは、安全なものです。
 
yosuf:

無駄な線がなく、当てずっぽうでもなく、すべてが一目瞭然のインジケーターです。あなたはそう思いますか?


回帰分析が 得意なのは、横ばいで伸び悩む市場・・・反転パターンでは失敗する、例えば、ユーロのディレイドショート・・・。

もちろん、トレンドサンプルを増やせば、ラッキーなことが起こるかもしれません)))) それを予言するようなことが起こるかもしれません)))

 
Azat_L81:
eulaniについて言ったこと。これはあくまで私の推論であり、行動を推奨するものではありませんが...。
しかし、YOUがそんなに賢いなら、短期的にユーロバックスはどこへ行くのだろう?
 
strangerr:

売りの良いエントリーがあったということですね、まだ見てませんが。Goodは信頼できる。
昨日は午後からでした))遅かったね。トレンドが上向きであることを考慮すると売りシグナルは今しばらくお待ちください。
 
zfs:
昨日は午後))遅かったね。トレンドが上向きであることを考慮すると売りシグナルは今しばらくお待ちください。

数百pipsのターゲットの話です。