EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1877

 
yosuf:

ここに超短期(5本)と長期(300本)がありますが、すべて同じ-下落というか、おっしゃるとおり-正常な動きをしています。

 
Zet:

何に憧れるのか...。

そして、あなたは彼のスレッドを読み、彼が誰に、どのように応答するかを見る.

もちろん、「犬が吠えればキャラバンは走る」のだが、要はキャラバンの運転手が知っていることなのだ・・・。

 
DhP:

インジケーターを読み取れないのが残念です。

見ても、何もわからない。


1つ(黄色)は30本のバーの安定したレトロスペクティブ、もう1つ(青色)は異なるレトロスペクティブを提供し、我々は対応する短期または長期の予測を得ることができます。この指標の4つ目の特徴は、将来のトレンドの定量的な推定である。これは、売りと買いのラインの実質的な大きさの広がりで、このトレンドの結果として、どれだけのレートの変化が期待できるかを示している。それだけです。
 
xrust:
それは無駄です、この男が彼のアドレスで感嘆の言葉をあなたから聞いていない限り、彼は返信であなたを尊重しないでしょう:D

エキスパートアドバイザーがこのインディケータを理解するまで、私はそれを賞賛するつもりはありません。 私が努力し、あらゆる理由がある、絶対に利益の出る戦略を作成できるようになったら、市場価格予測のためのユニバーサル回帰 モデルの勝利に感嘆するでしょう、その産物がこのインディケータなのです。
 
yosuf:

さて、指標そのものについてですが、決済(赤)、買い(青)、もうすぐ(青)の36の定性指標からなり、トレーダーズラインとも呼ばれ、つまり、トレーダーが将来を見通すことを勧めているのです。この指標の4つ目の特徴は、将来のトレンドを定量的に予測することである。これは自然値の広がりであり、このトレンドの結果として、レートがどの程度変化するのかを示す。以上です。

しかし、すべてがそう単純ではないことがわかった...。

この指標、この指標に明らかなパターンを見つけたと思うと、喜びを爆発させるが

しかし、それをExpert Advisorのコードに打ち込み、履歴に走らせた途端、テスターは冷水を浴びせて私を追い返したのである。

あなたのインジケータを使用してExpert Advisorを書くことを怠らないでください...

ヒストリーに走らせる。もしかしたら、あなたの指標に対する考え方が変わるかもしれません。

 
xrust:

そして、あなたは彼のスレッドを読み、彼が誰に、どのように応答するかを見る.

もちろん「犬が吠えればキャラバンは走る」のだが、要はキャラバンの運転手が知っていることなのだ・・・。


このスレッドで質問してみました。週足 チャートで1.36以下、日足チャートで1.32以下と表示されているのはなぜですか??彼は答えず、私はそれ以上聞かなかった。そして、正直なところ、気にしない、自分のやり方がある。
 
Zet:

このスレッドで質問してみました。週足チャートのインジケーターが1.36以下...、日足チャートでは1.32以下...と表示されているのはなぜか??彼は答えず、私はそれ以上聞かなかった。そして、正直なところ、気にしない、自分の やり方がある
私も自分のやり方についてそう言ったのですが、信じてもらえませんでしたね =)))))
 
Zet:

このスレッドで質問してみました。週足チャートのインジケーターが1.36以下...、日足チャートでは1.32以下...と表示されるのはなぜか??彼は答えず、私はそれ以上聞かなかった。そして、正直なところ、気にしない、自分のやり方がある。

TFによってターゲットが異なることをご存知ないのでしょうか
 
yosuf:

なぜこのインジケーターを書いているのかわからない方は、前バージョンで

最近、ユスフホヤさんのインジケーターは自動で作られているとおっしゃっていたので、コードに書かれているのだと思いますし、コードに書かれているということは、出すことができるということです。

をインターネット上でダウンロードできるようにしました。間違っていたら訂正してください。

 
yosuf:

TFによってターゲットが異なることをご存知ないのでしょうか

そして、私の質問をよく読むと、答えが違って聞こえると思います......)))