EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1885

 
長期的な目標はなく、イントラデイで、スタイルはアグレッシブです。もう私の無意味な発言であなたを退屈させませんよ!約束します。
 
strangerr:


聖杯を持てば、売り時、買い時を教えてくれる、心からそう思う)))

フラットな状況でのピプソが良いと思うのですが......これ以上は
 
strangerr:


聖杯を持てば、売り時、買い時を教えてくれる、心からそう思う)))


私も持っています、ありがとうございました。このインジケーターはM15のみですか、それとも他のタイムフレームもカバーしていますか?
 
Vlad72:

個人的にはそんなイメージです


そして今、真剣に。自分の画面では、Dではまだ下がらないのに、H4では下がるという不思議な結論。

 
jckl:

も受けました、ありがとうございます。このインジケータはM15のみですか、それとも他のタイムフレームもカバーしていますか?


冗談で、自然界にグラドルなんていないよ。

)))

 
strangerr:

それは冗談で、自然界にグレイルは存在しないのです。
ある......これは、もともと与えられている頭............。
 
VJRTUOS:
ある......これは自然が与えてくれた頭だ......。


それは確かに、マシュカだって聖杯だ))))

マーガレットさん、こんにちは!ダブルトップは いかがでしょうか?

 
皆さん、通貨ペアの話から離れ、アルプ...リとオイラニのPAMM口座の 話をしましょう。誰が何を知っている、あなたの意見を聞かせてください。
 
ファイボはどのようにぶつけられるのか