EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1878

 
金は再び新高値を更新しました
 
またもやユダヤに......みんなと離婚する絶好の機会だ =)))
 
DhP:

しかし、すべてがそう単純ではないことがわかった...。

この指標、この指標に明らかなパターンを見つけたと思うと、喜びを爆発させるが

しかし、それをExpert Advisorのコードに打ち込み、履歴に走らせた途端、テスターは冷水を浴びせて私を追い返したのである。

あなたのインジケータを使用してExpert Advisorを書くことを怠らないでください...

ヒストリーに走らせる。もしかしたら、インジケーターに対する考え方が変わるかもしれませんよ。


それが今、私がやっていることです。ちなみに、それに対する態度を変えるには、どっちにしたらいいと思いますか、理由は?

 
torgus:
リンク先を教えてください。

渡されたスレッドを読んでみてください。参考文献はありません。HISの指標です。

トーガス
リンク先を教えてください。

もう言っただろ!リンクなし、彼の インジケーターです!!!

トルガス

三度目の正直=))))くれないんだよ!!!!

 
yosuf:


それが今の私です。ちなみに、彼に対する態度を変えるには、どっちにしたらいいと思いますか、理由は?

インジケータで動揺しないことを祈りますが...。
 
Noterday:

渡されたスレッドを読んでみてください。参考文献はありません。HISの指標です。

トルガス
リンク先を教えてください。

もう言っただろ!リンクはありません。

三度目の正直=))))くれないんだよ!!!!


プライベートメッセージで欲しくもないのに、相互義務なしで「投稿」することは可能なのでしょうか?
 
Noterday:
さて、内訳はというと ......))))))))
 
Zet:
さて、内訳はというと ......))))))))

今はそうですが、当時はそうではありませんでした;)

しかし、まだ販売に入ることはないでしょう。

 
Noterday:
今はそうですが、当時はそうではありませんでした; )

たまに若いTFを見たり、自分でメガネを買ったり・・・))))
 
Noterday:
3814で買い建て、SL=3790、TP=3900。
ショートしていますが、1.39を待っています。