EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1888

 
strangerr:

つまり、私はここであなたから愚かなコメント以外の知的な考えを一度も聞いたことがないのです。
ここは賢い考えがたくさんあるんだな......売り......買い......を10回くらい出して結局当てられなかった......((((((((( ;゚Д゚)))))))
 
VJRTUOS:
ここは賢い考えが多いな......売りを10回出して......買い......当てられずに終わる......((((((( ;゚Д゚)))))))))))

1ヶ月前から買いと売りがあって、売りしか出ないだろうし、可能性はある。誰かのために推し量る必要はない、自分の頭は自分で持つ、それを考えるべきだ。
 
VJRTUOS:
ここは賢い発想で、売りを10回つけて......買い......結局当てられず......((((((( ;゚Д゚)))))

自分の意見があるなら、それを守ればいい。 ここにいる人は、自分の考えを述べているだけで、行動の指針にはならない。
 
VJRTUOS:
ここは巧みな発想で売り......買いを10回くらい入れて、結局当てにならない......(((((( ;゚Д゚)))))
いいかげんにしなさいFXは簡単ではない - それは事実です...でも、自分の失敗を他人のせいにしないでね...。自分の考えやシステムを持っていないと...。
 
どうやってこんなジグザグを描くのか、それは誰にもわからない......。は買いへと反転した。
 
待ちます。まだ起きていないんです。売り方です、スクリーンショットに表示されていますね......。
 
andreika:

いつも発散している意見と行動なのに、頭の中を混乱させるなと言いたかっただけなんです。
俺が言いたいのは、こいつの思考停止に付き合うなってことだ。
 
新しいスレッドを開きましょう。フォーラムが遅く、投稿がロードされるのに時間がかかります。
 
strangerrと呼ばれるように成長する必要があります。 彼は誰も突っついていません。
 
VJRTUOS:
このキャラクターは、常に自分の考えと行動を乖離させている時点で、私を指しているのではないことを伝えたかったのです。

数十ポイント程度の目標値で、買い、売りと、分足で動きを推測するようなことを待っているだけです。私の思いと注文は別物、その通りです。短期的には上がる、下がると思っていても、すでにポジションを持ち、口を開けて待っているわけではありません。と、真剣な気持ちで言ったのです。