EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1769

 
Noterday:

現状では認めたくないが、どうやら下がることはなさそうだ。

まだ天秤にかけなければなりませんが、最も可能性が高いのは、売れ筋をどうカバーするのがベストかを考えることです。

標準偏差の チャンネルではそれほど脅威ではないように見える。つまり、リバウンドのあたりで。


 

金、銀がターゲットに!銀はEURで。予断を許さない(間違いだらけ)

 
Noterday:

現状では認めたくないが、どうやら下がることはなさそうだ。

まだ天秤にかけなければなりませんが、最も可能性が高いのは、売れ筋をカバーするための方法を考えることです。


上昇する直前はBooに入れ、下落後はBuyを開き、もう心配ない、長持ちする。
 
strangerr:

私は、上昇する直前にブーイングに入り、ブレイクダウンの後に買いを開け、もう心配しないでください、長く続くでしょう。
そこで、3606からの売りを1.3570でプラスで決済しました。そして3630で上昇した後、もう一枚開けました。私は成長を信じていませんでした。
 
Reshetov:

標準偏差チャンネルでは一見、脅威が少ないように見える。つまり、どこか近くにリバウンドがあるのです。



リバウンドはまだ視野に入っていない。

 
Tantrik:

1.3970~1.4030まで滑る方が理にかなっている(3840付近で100pipsのプルバックがあるかもしれない)

そうですね、今はそれが当面の目標です。
 
strangerr:

そうですね、今はそれが当面の目標です。

そうなんです。そして、ダウン。

https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page1754
 
margaret:
そうなんです。そして、ダウン

いいえ。
 
margaret:
そうなんです。そして、ダウン
それはもう確実なことです。しかし、私もまだバイスには入りません、少なくともプルバックを待つ必要があります。
 
Tantrik:

いいえ。


何を論じているのか、そこは見てのお楽しみです)))