EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1833

 
evbut:

そんなにオームが多いのか?)))
と思っていたのですが...:))))
 
金曜日は油断大敵...経験上 =)
 
evbut:

そんなにオームが多いのか?)))

は、Semen Semenychのmultivoluteとのテーマを覚えていましたが、何かうまくいったのでしょうか?

時々思うことがあるのですが、もうMT5で...。

 
OlegTs:

Semen Semenychで多通貨のテーマを思い出したのですが、うまくいったのでしょうか?

時々思うことがあるのですが、もうMT5で...。


ずっと前に諦めたんだ。彼らと一緒だと大変なんだ...。

まあまた北へ行くのか?

 
evbut:


まあ...また北へ向かうのか?


ぬぉぉぉ・・・・・・)))) 落ちる......)))))南国は暖かいですね・・・・・・))))
 
Noterday:
金曜日は油断大敵...経験上 =)

というわけで、朝から疑問だらけで、利益を全部確定して寝て、最近目が覚めた)))。

金曜日だけど))))

今週は、原油相場が好調でした。

ポンド・ドル、小型プロペラを搭載したカールソンに似てきた)))(同時にモニターされる)

(結果、値段が上がる)))))))))))))))))))))))))))))。不安の塊です(笑)。

 

さあ、行こう。でも、まだ1.3806までバンバン戻せます。

 
OlegTs:
3743の抵抗がある
3743を持っています!
 
Temnyj:

私の5セント)))

ブレイクダウンの場合は1.37~1.367への移動が予想されます。

見慣れたレベル表示ですが、名前が思い出せません!教えてください。

ありがとうございました。

 
マーガレット、オウ、バイの持ちはまだか?