EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1831

 
フォーラムがおかしい - フリーズしてる!
 
ユーロは売りたいと言っていますが、非常に暫定的に、3.5時間吸って、それがしたいかどうか教えてくれるでしょう))))
 
strangerr:
ユーロは売りたいと言っていますが、非常に暫定的に、3.5時間吸って、それがしたいかどうか教えてくれるでしょう))))
だから、最後に買わないといけないんです =)))
 

ユーロ圏では、1.3799のプット93、1.3703のコール10まで南下するのではと思います。

このレベルをブレイクし、その下で推移した場合、1.3661のコール10までロールダウンすることになります。

 
torgus:

ユーロ圏では、1.3799のプット93、1.3703のコール10まで南下するのではと思います。

このレベルをブレイクし、その下で推移した場合、1.3661のコール10までロールダウンすることになります。

私は違うデータを持っていますが、あなたはどうですか?


 
voinG:

私は違うデータを持っていますが、あなたはどうですか?


同じです。
 

私の5セント)))

ブレークダウンがあれば、1.37~1.367への移行が可能

 
Temnyj:

私の5セント)))

ブレイクダウンがあれば、1.37 -1.367
に移行する。

最低でも1 .3580~1.3500

 

まだ売るには早すぎる。

しかし、ドルインデックスのブルーウルフが再トラック化すれば、euは死ぬ。

https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/02/usdx2.jpg

 
Noterday:
まだ売るには早すぎる。


そうですね、彼女のママを待ちましょう)))後の方が良いけど、確実に)))

そして、ここには狼が一匹しかいない。